あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月20日(日)のつぶやき

2011-11-21 01:49:22 | つれづれ
00:04 from Twitter for Mac
いろいろあった。疲れた。でも、がんばろ。おやすみなさい。
05:48 from Twitter for Mac
4時半に起きて、おにぎりを握って、5時半にはうちを出るはずが、珈琲をぶちまけて台所大掃除したり、シャワーを浴びたりでこんな時間。まだ、出かけられない… orz
06:35 from Tweet ATOK
結局、娘はメガネを忘れる。メンタマ、忘れるバカがいるかと(笑 @denpa_westwind 出発前検査をやり直せとのご宣託が届いてるのかも @asobiya 4時半に起きて、おにぎりを握って、5時半にはうちを出るはずが、珈琲をぶちまけて台所大掃除したり、シャワーを浴びたりで…
06:37 from foursquare
湘南新宿ラインに乗り換え。乗換案内は、 (@ 大船駅 (Ofuna Sta.)) http://t.co/91gpc8vM
06:41 from Tweet ATOK
乗換案内とかの湘南新宿ラインは、東海道か、横須賀線か、明記してほしい…行き先で判断するの面倒
07:26 from Tweet ATOK
RT @niftynews: 横浜銀 6.3万人の情報誤廃棄 http://t.co/Wj8CeydU #niftynews
07:45 from foursquare
こんなのに引っかかってる (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 8 others) [pic]: http://t.co/z0idjnKu
07:47 from Tweet ATOK
池袋に来ると位置情報のずれが大きいのはなぜだろう?
07:48 from Tweet ATOK
傘の残骸があちらこちら
07:54 from Tweet ATOK
今日はまだ動く歩道が動いてない
07:59 from foursquare
I'm at サンシャインシティ文化会館 (東池袋3-1-4, 豊島区) http://t.co/QXyu0Q2z
08:10 from Tweet ATOK
でぃーす… orz @ohuchi_kun きょ今日もブクロですか! @asobiya: I'm at サンシャインシティ文化会館 (東池袋3-1-4, 豊島区) http://t.co/QXyu0Q2z
08:11 from Tweet ATOK
スカイツリーが見えた http://t.co/WzABNmuz
08:31 from Facebook
チェックインしようとすると筑波山女体山山頂とか出るのは何故?(笑)
08:47 from Tweet ATOK
行ってらっしゃいまし (^_^)/ RT @a_ma_ta_mami じゃあ、出発します♪
09:11 from Twitter for iPhone
おお、なるほど。それは、なんとか快速も含めてですか? @mocchi_mikkun 快速と書いてあれば東海道線です。 @asobiya 乗換案内とかの湘南新宿ラインは、東海道か、横須賀線か、明記してほしい…行き先で判断するの面倒
09:17 from Tweet ATOK
敷いてます。すぐぺしゃんこになるので肝心なときに役に立つのか疑問(笑 RT @ikdtk4 防災頭巾って今の小学生も座布団代わりにしいてるのかな
09:18 from Tweet ATOK
www えらそうw RT @hugtimes 【こんなNHKの番組は嫌だ】できるがな #atakowa
09:22 from Twitter for iPhone
ありがとうございます。偶にしか乗らないので、いつもどっちだと案内表示を確認してました (^^;; @mocchi_mikkun 新宿ラインで「…快速」の2文字が入ってるのは全て東海道です。
09:25 from Twitter for iPhone
自分の頃はなかったのですが、確かに冬のイスは冷たかった… @ikdtk4 でもアレあると無しでは冬に椅子座った時大違いなんだニャ! @遊 敷いてます。すぐぺしゃんこになるので肝心なときに役に立つのか疑問(笑 @ikdtk4 防災頭巾って今の小学生も座布団代わりにしいてるのかな
09:34 from Twitter for iPhone
10時開場だけど、9時半には入れ始め。
09:51 from Tweet ATOK
今日の荷物チェックは、細かい人に当たったのか、すげー時間が掛かって、昨日はスルーされた、ちっちゃな爪切りまで預かりになった (^_^;)
09:53 from Tweet ATOK
でも、昨日はあった飲み物チェックは忘れられた。小袋が多すぎたせいだろう(笑
10:29 from Tweet ATOK
可愛いじゃないか(笑 @yakotae 息子に「デーモン閣下の歌歌ってぇ」と言われたので、「お前も蝋人形にしてやろうかぁ」と歌ったら、この歌であることが判明orz→ toi toi toi !! デーモン… http://t.co/Ek8WuumL via @youtube
10:29 from Tweet ATOK
地震?
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。