あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月26日(水)のつぶやきその4

2011-10-27 01:55:58 | つれづれ
16:33 from Tweet Button
『サイバー犯罪集団がいずれ、守りが手薄なMacコンピュータに狙いを定めてくることが十分に予想される』Mac OS Xを狙う新手のマルウェア「Tsunami」が出現 - ITmedia ニュース http://t.co/0FhneuYG
17:23 from Tweet Button
ちょっと危ない。てか、バグ?『Newsstandはフォルダの中から絶対に起動しないでください。起動するとiOSのホーム画面がクラッシュしてしまいます。』iOS 5の『Newsstand』をフォルダに入れる方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/jXwLKpEb
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD
18:59 from Tweet Button
寒くなかったけどなぁ|近畿・東京で「木枯らし1号」 NHKニュース http://t.co/HQN9nwS7
23:29 from Twitter for Mac
恥ならいいけど、それで問題が起きかねないからね、今は。 @yakotae 外で恥かくよりマシ @asobiya 正しいけど容赦ないな (^^; @や 激しく罵倒の上、「パスワードはパソコンに付箋で付けない」「個人情報は本人の許可なしで送らない」等指導したので、その手のミスをしな…
23:34 from Twitter for Mac
残念ながら確実に増えてるでしょうね。 @yakotae なるほどー。昔より危険に触れる可能性が増えた気がします。 @asobiya 昔はそうだったけど、最近は即座に当てます。ゼロデイアタックの危険性の方が怖い。それでも自動にはしないけど。その代わりバックアップはしっかり。
23:37 from Twitter for Mac
内容によっては、それも「あり」でしょう @yakotae 昔みたいに電算室(IBM室)だけでしか使えないとかね。 @asobiya 戦後日本はスパイ天国と言われた。いまやサイバー攻撃天国か。世界のハニーポット。とりあえず閉鎖系のシステムは、中国、韓国とのアクセスはVPN経由以…
23:38 from Twitter for Mac
確実にがっかり @kosugeatsushi: 大盛り無料ですよと言っておいて、来た大盛りがそれほど大盛りじゃないと割とその店に失望する。サービスって難しい。
23:41 from Twitter for Mac
ほほぉ @yakotae: @kamon_miku_bot 寝ないでがんばったおー。ほめてほめてー(笑)
23:49 from Twitter for Mac
「綺麗なお姉さんみたいなもの」って、なんかパチモンくさくて、いやだw @lunch0930 ツレ(帰国子女)からあんたは『綺麗なお姉さんが好き』って言いたいんだろうけど、それじゃ『綺麗なお姉さんみたいなもののために』だろとストレートに突っ込まれました。…..そじゃなくてー…
23:50 from Twitter for Mac
却下だ、ばかもの!w @kamon_miku_bot チョコレートパフェの上のお菓子をネギにしたらおいしそうですよねぇ~。え、何ですか?
23:51 from Twitter for Mac
それも「あり」でしょう(爆)で、バグは仕込まれなかったんだろうかw @lunch0930 その電算室の中で作成された子供を知っている(話ぜんぜんちーげやんw @遊 内容によっては、それも「あり」でしょう @yakotae 昔みたいに電算室(IBM室)だけでしか使えないとかね
23:57 from Twitter for Mac
うちもやっぱり女の子w @lunch0930 バグはどうだろ。んでも結果は予想どうり女の子w @asobiya それも「あり」でしょう(爆)で、バグは仕込まれなかったんだろうかw
23:58 from Twitter for Mac
ネギ…かわいいよ、ネギ… @kamon_miku_bot ま、ますたーは私がネギさえ貰えば...きき、機嫌が良くなると思ってるんですか?(チラチラ
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。