あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 01:30:34 | つれづれ

今から食べに行く! @yakotae: 今からブランチ。ぼっかけ焼きそばにトロトロ目玉焼き付き。ヒャッハー。 pic.twitter.com/JevghmPTrh


おはよー。わかめのグロ写真?(笑 @lunch0930 オハヨーオハヨー。思ったほど出ないなぁ。後でグロ写真載せます( ゜д゜ ) @yummy3dayo おはです♪ で、戦果は如何に?ごっそり?w


こっそり誰かが投入w @lunch0930 ウニは居ません!(笑) @遊 おはよー。わかめのグロ写真?(笑 @烏 オハヨーオハヨー。思ったほど出ないなぁ。後でグロ写真載せます( ゜д゜ ) @yummy3dayo おはです♪ で、戦果は如何に?ごっそり?w


グロと云うほどではなくてホッとしたw @lunch0930: @asobiya @yummy3dayo ワカメっていうより、青海苔?(笑) p.twipple.jp/N0Y2J


おお!なるほど! @lunch0930 残った洗浄液で風呂釜洗ってるけど、そっちはヤバくて写真撮れない( ゜д゜ ) @yummy3dayo おお!結構取れたね♪海苔たちw


都こんぶから謝罪と賠償が(笑 @lunch0930 " @asobiya @yummy3dayo お風呂はやばいわ。ホースで釜にお湯流すと都こんぶくらいの大きさのがジャカジャカでてくるww "


小さすぎて揉めなかったとか(ばきっ @yakotae 一番デリケートで趣味・趣向が出るところを、なんであえて手ぇつっこんでかきまわすかなぁって思います。パイだけに法案提出する前にもっと(案を)良く揉めと。 @query1000 ネットニュースで見たけど、微乳の女優さんもそこが…


円安のまま、株だけ下がるのは拙いぞぉ @yakotae おおー株価下がる下がる。13865円だってー。


電車なう。何ヶ月ぶりだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。