あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月19日(木)のつぶやき その4

2012-01-20 01:29:07 | つれづれ
22:18 from Twitter for Mac
えさ代の方が大変だったり…(笑 @souco8 きっとニャーニャー喧しいよ @asobiya やこさんと2匹で多頭飼いすると良いのかしら? @yakotaeいくつになってもおうちに連れて帰りたいほど @遊 そらまたコンパクト @そ 私ゃ-7文字 @や 身長ー150

22:20 from Twitter for Mac (Re: @kazunakei
@kazunakei 台風が日本縦断して、中央高速や国道20号が通行止めになる中、軽自動車で東京から関門トンネルを越えてみたいというだけのために往復したので同類ですw

22:21 from Twitter for Mac
え?ならなかったよ? @lunch0930: 地震速報きたー

22:33 from Twitter for Mac
履歴にもなかった。横浜は範囲外だったのかなぁ @lunch0930 鳴ったよー @asobiya え?ならなかったよ? @烏 地震速報きたー

22:39 from Twitter for Mac
ゆれくるコールだったようで @mocchi_mikkun 緊急地震速報は、震度5の予測がないと鳴りません。 @asobiya 履歴にもなかった。横浜は範囲外だったのかなぁ @烏 鳴ったよー @遊 え?ならなかったよ? @烏 地震速報きたー

22:40 from Twitter for Mac
あ、そっちかー (^^; @lunch0930 ゆれくるコールだけどw @fanda_moromi 鳴りましたねぇー(^^;; @lunch0930 鳴ったよー @asobiya え?ならなかったよ? @lunch0930 地震速報きたー

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。