あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月6日(日)のつぶやき その2

2012-05-07 01:32:57 | つれづれ
10:51 from Twitter for Mac
うちもそのうちにそうしようか。今は実家の近くのお寺に年間2万ほどで預けてます>お骨 @yakotae: @Akanekoegg うちは義父のお墓を作らずエターナルプレートと骨粉にしたら、義母にもにょられたので、やむをえずお墓購入(^_^;)

11:20 from Twitter for Mac
母方の親戚筋はお寺さんなのに、幼稚園も仏教系だったのに余り思い入れがなかったり(笑 @yakotae 何を心の拠り所にするかだよね。お寺さんはそれでまた大切。 @遊 うちもそのうちにそうしようか。今は実家の近くのお寺に年間2万ほどで預けてます>お骨 @Akanekoegg

12:40 from Tweet ATOK
そらそうだよ。ツイッターがバグるくらいに火が噴いた @yakotae やっぱりあちこちで火を噴いていたのね。 → 愛情不足で発達障害?橋下市長が火消し nikkansports.com/general/news/f… @nikkansportscomさんから

12:40 from Tweet ATOK
割とちゃんとしたコーラだった @yakotae RT @rockin_jay: 昨日飲んだけど結構美味しかったよ。→[N] 史上初の特保コーラ「キリン メッツ コーラ」2日で年間販売目標の5割を突破 bit.ly/IDVFeg

12:42 from Tweet ATOK
うちの父親が探してきたんですけどね (^^;) @Akanekoegg なんかとっても参考になります @遊 うちもそのうちにそうしようか。今は実家の近くのお寺に年間2万ほどで預けてます>お骨 @yakotae うちは義父のお墓を作らずエターナルプレートと骨粉にしたら

12:45 from Tweet ATOK
ネットを利用しない人は、いつもそんなもんなんだと思う @yakotae 二日ぐらい外界と疎遠だったから、わからんかった。 @遊 …ツイッターがバグるくらいに火が噴いた @や やっぱりあちこちで火 → 愛情不足で発達障害?橋下市長が火消し nikkansports.com/general/news/f…

12:55 from Tweet ATOK
都会で暮らしてるとあまり生活に入ってこないのですけど、ない訳じゃないんですよね(笑 RT @Akanekoegg @asobiya @yakotae 寺の数だけ形態が違うなあというのがよくわかっておもしろいんですよね(爆)

12:58 from Tweet ATOK
その地域の生活形態が変わらないと同じことは受け入れられないですものね (^^;) @Akanekoegg @yakotae @asobiya ははw 自分とこには多分反映はさせないので、ほぼ好奇心ですねw

12:59 from Tweet ATOK
菜食(笑 RT @t_trace 猫様が義父から届いた野菜を盗み食い中 instagr.am/p/KRVs-7EOsU/

12:59 RT from Tweet ATOK  [ 2 RT ]
本の広告で「合コンの達人。 700回合コンに出た男が教える極意」みたいなのがあった。700回も合コン出たってことは、合コンしても全然彼女できなかったの?「禁煙なんか簡単だ。何百回もやった」っていう自慢と同じで無意味だと思った。
桃太朗さんのツイート

13:00 from Tweet ATOK
多分、合コンの目的が違うんだろう(笑)

13:40 from Twitter for Mac
私は親戚も地域生活も距離を置いてるけど、それでも口に出すと面倒なことがおきるんで、だまてんで勝手にやってます(笑 @yakotae: @Akanekoegg なんていうんだろう。選択肢が少ない特殊な業界だけに、別の選択肢は揃えておくだけでも、肩の荷が下りる人もうちらの世代には…

13:50 from Twitter for Mac
おはよう。ツーリング?ドライブ? @lunch0930: 今日は朝6時集合に平塚で箱根、御殿場、道志、相模原、厚木、平塚コース。距離的には丁度いい感じの180km。でも眠いw

13:56 from Twitter for Mac
行きつ戻りつ、でしょうかね @yakotae それが一般化する時代も来るかも。 @遊 私は親戚も地域生活も距離を置いてるけど、それでも口に出すと面倒なことがおきるんで、だまてんで勝手にやってます(笑 @や: @Akanekoegg 別の選択肢は揃えておくだけでも、肩の荷が下りる…

13:57 from Twitter for Mac
いいなー。ポケモン営業で、結局、連休中は安楽亭に行けなかった… @t0m0n0e: @asobiya でもって、いつもの twitpic.com/9hwq55

13:59 from Twitter for Mac
腐に見える夫人 @yakotae 妻に見える婦人 @hugtimes Mになる夫人 @Ayubon 井戸に居る夫人『貞子ちゃんみたいな?』 @hugtimes イモ煮える婦人 @ayubon 居間に居る夫人 @は【こんな映画は観たくない】江戸にいる夫人 #atakowa エマニエ

14:01 from Twitter for Mac
人口が減るなかで、お墓ばかりあっても仕方ないし @yakotae わかんないな。携帯電話のない将来が想像できないように。 @遊 行きつ戻りつ、でしょうかね @や それが一般化する時代も来るかも @遊 口に出すと面倒なことがおきるんで、だまてんで勝手にやって @Akanekoegg

14:02 RT from Twitter for Mac  [ 837 RT ]
こ、これはたいへんな事態に・・。画像がこわすぎる。/【現地画像】つくば市に竜巻発生 現地からの写真 - NAVER まとめ bit.ly/JLTPYV
佐々木俊尚さんのツイート

14:02 RT from Twitter for Mac  [ 383 RT ]
茨城・つくば市 竜巻で建物が倒壊か nhk.jp/N41S6G6g #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

14:13 from Twitter for Mac
お洗濯するなら今のうちだよー (^^; @yakotae: @yummy3dayo やみちゃん、ありがとう。今日はだらだらしていましたが、この時間になって娘が「体操服~」と(^_^;)

14:14 from Crowsnest
なにしとるのwww RT Instagram cro.st/AmO1 via @crowsnest_jp

14:15 from Crowsnest
渋谷で貞子さんが行列してました on Twitpic cro.st/V8jK via @crowsnest_jp

14:15 from Crowsnest
渋谷でとんでもないものに遭遇した。俺死ぬの?... on Twitpic cro.st/GuU7 via @crowsnest_jp

14:15 from Crowsnest
Twitter / 貞子3D: 信号待ちのみなさま、貞子でございます。おはー htt ... cro.st/2fEr via @crowsnest_jp

14:16 from Crowsnest
CGみたい… RT すごく不思議な光景でした。ガラスに映る青空。そして暗雲たちこめる空。... on Twitpic cro.st/6kIv via @crowsnest_jp

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。