あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月17日(土)のつぶやきその2

2011-09-18 01:40:18 | つれづれ
14:54 from Tweet Button
『深田久司副署長は「細かいところまで知らないし、何とも言えない」』『途中から事情聴取の様子をICレコーダーで録音していた』中日新聞:女性失禁後も聴取継続 四日市北署員、交通違反の検問で:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/Mtxlc1Dr
14:55 from Tweet Button
会期延長知らなかった…民主国対幹部3人が辞表 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nagGovkh
14:59 from Tweet Button
ここまですると、ほんとは退避したい人も、逆に退避できなくなったりしないのだろうか…|福島原発:南相馬の自治会が自力で詳細な放射線量地図 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/k0h2TILv
15:00 from Tweet Button
プレート地震:首都圏直下、急増 「M7級、30年で98%」--東大解析 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/korWCZzb
15:04 from Tweet Button
で、全公務員数は?と思ったら正確な数を把握してないとか。とりあえず100万人以上|ギリシャ公務員2日で1万人辞表 退職金や年金削減恐れ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Q7NSY0M8
15:07 from Tweet Button
サブマリンは、やっぱ弊害にしかならないよなぁ|米 特許を「先願主義」に転換 NHKニュース http://t.co/bVflY6lH
15:08 from Tweet Button
“6000億円超資産 売却可能” NHKニュース http://t.co/JmiMWxsp
15:10 from Tweet Button
なんかバカ殿みたいだw|友人の家の猫。おばあちゃんとお母さんに化粧されたらしい。かwwwおwwwww... on Twitpic http://t.co/IPeJLwUa
15:17 from web
RT @yamanaka_com: エボルタくんが今年挑むのは、ハワイでのアイアンマントライアスロン! #mycomj http://t.co/iA7mh2Qn
15:20 from Twitter for Mac
RT @flyingwhale2009: ホラ…もうこの時期の運動会は考え直した方がいいよ… RT @nhk_news: 【LIVEニュース】熱中症症状 児童十数人を搬送 http://j.mp/nW5TXb #nhk_news
15:22 from Twitter for Mac
うちの娘の運動会は10月。以前は9月だったけど2年前から10月になった。台風に二回やられたあとだった。
15:25 from Twitter for Mac
お洗濯した方がいいんだけど、シャワー浴びて、昼寝したい。
15:29 from Twitter for Mac
森永の珈琲キャラメルを買ってみたのだけど、ミルク珈琲キャラメルって感じ。もっと珈琲っぽいのがいいなぁ。広島で買った珈琲キャラメルは美味しかった。
15:32 from Twitter for Mac
Tポイントカードが話題になってる…というか、RTされてくるけど、出さなくて何か言われたことなどないなぁ?
15:33 from Twitter for Mac
宿泊学習が春にあるとこは秋に運動会で、春に運動会があるとこは秋に宿泊学習のようです @valtan_org 近所の小学校は5月に運動会やってます。@asobiya うちの娘の運動会は10月。以前は9月だったけど2年前から10月になった。台風に二回やられたあとだった。
15:37 from Twitter for Mac
コンビニでも使えるか知らないけど、スーパーだと1円単位でポイントを使えて端数分だけ支払えるので、しゅふ的には便利です(笑 @cakesjun 「出すと何かいいことあるんですか」て聞いたら「あるんですよ、なんかあるんですよ!」て言われたことならありますw(・ω・)名札見たら研修中…
15:40 from Twitter for Mac
宿泊学習は泊まり先が市内の学校で被るんで分散しているのだと思われ。もちろん他のイベントとも重ならないようにしているんでしょうね @valtan_org では、秋にあるのかな?秋には虹の音楽会というのをやっています。@asobiya 宿泊学習が春にあるとこは秋に運動会で、春に運動…
15:41 from Twitter for Mac
657円ですと言われて財布を見たら56円しかないってとき、Tポイントカードが使えるとやったぜ!と思うのです(笑 @cakesjun 端数調整φ(`д´) 結構レジでまごつくんですよね、覚えとこ
15:46 from Twitter for Mac
食べないのに解剖がダメってなると、蛙とか、虫とかもバラバラにしたら食べるの?って思う(笑
命の尊厳を軽んじるつもりはないが、というか、それ故に、食べれば罪が軽くなるわけじゃない。
15:49 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):園庭除染、保護者も負担?千葉・柏の一部幼稚園が請求 - 社会 http://t.co/joozNYNO
15:52 from Twitter for Mac
「しかし、国がやった失策のツケを払わされるのは国民なのだ」→しかし、その国の政策を決め、実施する政府、議員は誰が選んだのか。
15:54 from Twitter for Mac
宿泊学習ってありました?私の通ってた小学校では、修学旅行はあったけど宿泊学習ってなかったです @valtan_org なるほど。私の時の宿泊学習は会津磐梯山、猪苗代湖でしたね。茨城県の勝田市勝倉小学校でしたけど。
15:56 from Twitter for Mac
1056円出して、Tポイント1円で、400円お釣りでもおけ。 @syaski2: @asobiya @cakesjun Tポイントカードで601円払うってこと?
15:58 from Twitter for Mac
他の誰がなっても良いが、彼だけは避けたかった…という人は、別の誰がなっても同じ事を言いそうな気がする。
16:00 from Twitter for Mac
うちは小学校・中学校は修学旅行で、高校は体験学習…だったかな。高校は体を壊していけなかったので良く覚えてなかったり。北海道の農家に分散して宿泊だったはずだけど (^^; @valtan_org 名称はウル覚えなんだけど、小学校が宿泊学習。中学校が修学旅行のはずです。私の高校は修…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。