あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月3日(火)のつぶやきその2

2012-01-04 01:47:15 | つれづれ
10:53 from Twitter for Mac
ラインプリンタが欲しかった頃があるw
10:57 from Tweet Button
同人誌www|施設のご案内(前橋刑務所) http://t.co/fatPReLj
10:59 from Twitter for Mac
そそそw がっこん、がっこん、うるせーし(笑 @yakotae 高速印刷だと震度4ぐらいでねw @asobiya パソコンラックにドットインパクトプリンタを乗せて印刷すると、ラックごと揺れるんだよね(笑
11:02 from Tweet Button
ASCII.jp:iPad 2続出! Apple Storeの福袋「Lucky Bag」を大公開 http://t.co/kHzrYj5l
11:28 from Twitter for Mac
基本設計ミスですね。インクジェットでも揺れるけど、ドットインパクトは酷すぎたw @tony4649 インクジェットプリンタでもゆれないか? パソコンラックの上の棚にプリンタを置くのは設計ミスのような・・・ @asobiya パソコンラックにドットインパクトプリンタを乗せて印刷す…
11:29 from Twitter for Mac
おつかれー @lunch0930: 駅伝観戦終了!
11:31 from Twitter for Mac
みかん星人のスクリーンセイバーはWZ Editorを売ってたVillage Centerという @yakotae 平成の子が知らないと評判のミカン星人(ニコ動)を、娘に見せてみる。ゲラゲラ笑う。ついでにYoutubeで「東京は夜の7時 ウゴウゴバージョン」も見せてみる。ピチカー…
11:32 from Twitter for Mac
使ってたよ(笑)近所迷惑w @lunch0930 ぎー!☆ 昼間でも自宅だと使えないよねw @asobiya 基本設計ミスですね。インクジェットでも揺れるけど、ドットインパクトは酷すぎたw @tony4649 インクジェットプリンタでもゆれないか? パソコンラックの上の棚にプリ…
11:32 from Twitter for Mac
危険を感じた?w @lunch0930 なぜウチをスルーするんだw わざわざ見に行ったわよww @asobiya おつかれー @lunch0930 駅伝観戦終了!
11:37 from Twitter for Mac
Apple社のリンゴマークは6色のストライプだった #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
11:38 from Twitter for Mac
軽自動車の排気量は 550cc だった #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
11:39 from Twitter for Mac
環7を夜中に戦車が自走してた #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
11:41 from Twitter for Mac
あった、あったw でも、あれ、どっちかというとオフィス用だった気がするw @lunch0930 マイコンとかI/Oの広告に『制音箱』とか売ってたくらいだよねw @asobiya 使ってたよ(笑)近所迷惑w @lunch0930 ぎー!☆ 昼間でも自宅だと使えないよねw
11:47 from Twitter for Mac
ほとんど研磨剤ですよねw 練り歯みがきってのも今は言わなくなったなぁ… @mutoriku 歯磨き「粉」 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
11:47 from Twitter for Mac
そのかわり、すんげー重かったw
@lunch0930 そんくらい煩かったよね。レーザーに変わったときは感動だったなぁ。 @asobiya あった、あったw でも、あれ、どっちかというとオフィス用だった気がするw
11:48 from Twitter for Mac
じゃむったり、紙が切れたりの番かw @lunch0930 某社の購買部に居た頃は月に1回8時間掛かる印刷JOBがあった。昼間やると煩いから夜間業務を認められてたんだけど、そんときは見てるだけなので非常に楽な業務だったなぁ。お菓子買いこんでチャット三昧。
11:52 from Twitter for Mac
鉛ヒューズ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
11:54 from Twitter for Mac
それでも絶対はないものね。監視は必須 (^^; @lunch0930 業務用の大型機だったんで殆どエラー無かった(紙とリボンは新品を使用して切れ回避は認められてた)んですが、請求関連だったので翌日の午後までに発送必須ということで、寝ることだけはNG。それ以外は見てるだけw
11:56 from Twitter for Mac
鉛ヒューズがどこにも売ってなくって、東電に聞いたら窓口でくれた(笑
11:57 from Twitter for Mac
実はうちは現役(爆 ブレーカーも入ってるけど、鉛ヒューズも付いてる @lunch0930 これ昨番思ったんだけど、書かなかったww @asobiya 鉛ヒューズ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
12:01 from Twitter for Mac
ヒューズ、何色だったかな…もう切れない(え?)ので忘れたw @lunch0930: メインが黄色でサブが白い鉛ヒューズとみたw @asobiya 実はうちは現役(爆 ブレーカーも入ってるけど、鉛ヒューズも付いてる
12:02 from Twitter for Mac
おお。中村社長とは一度お会いしたことがある @yakotae VCにはタチコマちゃんの知り合いがいたらしい @asobiya みかん星人のスクリーンセイバーはWZ Editorを売ってたVillage Centerという @yakotae 平成の子が知らないと評判のミカン星人(…
12:05 from Twitter for Mac
.#平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ というタグが付いてたんだよ>平田容疑者w @lunch0930: オームの平田くん。警視庁に出頭するも相手にされず...って、担当の警察官、やばいなー。免職までは行かないけど懲戒処分あるよねww
12:07 from Twitter for Mac
サターン5型ロケットとアポロ宇宙船 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ アポロ宇宙船はチョコから命名したんじゃないからねw
12:09 from Twitter for Mac
キャバレーロンドンのCM #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ こんな事件があったのねw http://t.co/9HfCLOcw
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。