あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月22日(日)のつぶやき その2

2015-02-23 01:43:39 | つれづれ

@yakotae @go_wankanepon 世界は理不尽に満ち、利益相反する正義が対立するもの。守ってくれる親元をいっとき離れて、その中で生き抜く術と自己を鍛えるのが学校。学校は戦場だよ。帰ってきたら抱きしめてやればいい(笑

1 件 リツイートされました

@go_wankanepon @yakotae 最低限のこととして、人格攻撃をしない、手を出さない、それは人としてみっともない。それだけ身につけたら、あとは好きにしてりゃいいんだと思うんだけどね。

1 件 リツイートされました

@yakotae @go_wankanepon いい子すぎる&寂しがりなんだろう。もっと悪い子(笑)になれればいいのだけど (゜O゜)\(- -;

2 件 リツイートされました

@go_wankanepon @yakotae 自分のやりたいことをちゃんと持ってなくて我儘を言えない、それでいて、いい子の枠に嵌めたがる大人の方が余程怖いし、子供にとって害毒なんだけどねー(爆)

2 件 リツイートされました

猫の日なの?
人類がこの日を認定しようがしまいが連中は365日自分の日自分の日でそれが当たり前だと思ってる pic.twitter.com/fbGjKfZixg

Tigerさんがリツイート | RT

大事(笑 @lunch0930 ひきこもりニート三原則♪ @yakotae: @遊 @go_wankanepon (前略)音や匂いで迷惑かけない、喧嘩を売りに行かない。暴力はダメ。の3つが出きていれば、とりあえず社会で生きていけるのに。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。