あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月16日(月)のつぶやきその3

2011-05-17 01:33:04 | つれづれ
20:56 from web
暗殺だけいらない… (^^;; @asobiyaの求める異姓は『刺激的なエッチが出来、暖かいハグも出来て、暗殺まで出来ちゃうバカな人』です。 http://shindanmaker.com/120243
21:00 from Tweet Button
mixiニュースに出たからかな。今、中国嫁日記が 1位だ|Amazon.co.jp ベストセラー: 漫画・アニメ・BL の中で最も人気のある商品です。 http://t.co/9umTNxJ
22:01 from Twitter for Mac (Re: @usa_misa
@usa_misa 声はかけて貰った方がいいと思います。あと、自治会の回覧板とか掲示板にも注意を促して貰うとか。それプラス、可能なら巡回のお願いが良いかなと。
22:47 from Twitter for Mac (Re: @usa_misa
@usa_misa おお。そういう職権は思い切り利用すべし(笑。心当たりもあるようだけど、基本、近くの人だから、地域全体も警察も敵に回すぞ、大ごとになるぞというのが伝われば、動きにくくなるでしょう。
22:50 from Twitter for Mac
今夜は早めにシャットダウンして、十分な睡眠を取り、冷却しましょう (^^; @yakotae: 発熱ダウン中。回復までしばらくお待ちください。
23:39 from Twitter for Mac (Re: @usa_misa
@usa_misa そうそう。一人で抱え込まずが大切。一度に解決はしないかも知れないけど焦らずに、安全確保していかなきゃ。がんばって (^^)
23:42 from Twitter for Mac
RT @masakiishitani: "今朝のモーニングバード、テレ朝の原発担当・松井康真アナが、自作の原子炉の模型持ってきた。正確に144分の1の..." http://tumblr.com/xpw2jp8bcs
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。