あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月27日(木)のつぶやき

2011-01-28 01:50:03 | つれづれ
00:26 from web
今日、キッザニア二回目。初回もそうだけど、ベテラン親子の案内付きで、とてもあり得ない効率でアクティビティをこなす。そして、同い年の女の子同士で、あんなにも楽しそうにしている娘を見る幸せ。そんな幸せをくれた @yakotae さんに感謝。
00:30 from web
ただ、あまりに楽しそうすぎて、あんなにもうれしそうにしていて、そして、キッザニアの会員になりたいという娘の希望を却下するのが忍びなくなってきてる。とはいえ、そうそう何回も行ったら、こっちがしんどいw。困った(笑
08:06 from web (Re: @kogure
(笑 RT @kogure ネタ鳥: "「ネットの情報を取り仕切るキュレーターに報酬を出します!」「それNIFTYが24年前にやってたよ」" - “「ネットの情報を取り仕切るキュ.. → http://am6.jp/ftv0sG
08:12 from web
RT @Nob_Kodera: SUGEEEEEタクシー2.0きたー RT @dsHirano: なんだろう、このすげー便利だ感。ただiPhoneで通話せずにタクシー呼んだだけなのにな!やってみれば分かるはず、レッツトライ!→ http://j.mp/eseQqE
08:12 from web
RT @okumuraosaka: 児童買春罪の被疑者(逮捕されてない)が、逮捕されるかどうかは弁護士にもわからないので、「統計的には60~70%が身柄事件である」と告げる。身柄ということは、逮捕されているわけだが、統計にはそこまで書いて無いので、素人の検索ではヒットしない。
08:57 from web (Re: @sasakitoshinao
引っ越しは大嫌いだけどメモ RT @sasakitoshinao: こんな便利なサービスがあったのか。次に引っ越す時のためにメモ。 /首都圏で引っ越す人が知らないともったいない情報 http://t.co/r6aJANr
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 1月26日(水)のつぶやき → http://am6.jp/hymkPj
09:03 from Twitter for Mac
おめでとう! “@JackieYamakawa: 二女が生まれました。 ひねもす考え事 : 子どもが生まれました http://t.co/kNpinvB
09:06 from Togetter
.@TweetATOK さんの「Tweet ATOK Tips」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/93458
09:07 from web
なんだ、眠いよーって(笑 @asobiyaとキスしたいですかー? \落ち着いてー/ \勘弁ー/ \したいー/ \眠いよー/ \したくないお/ http://shindanmaker.com/82184 #kisskiita
09:08 from web
ヤ、ヤンデレ!? @asobiyaの方程式⇒ [@asobiya]=([人気者]+[ヤンデレ])÷2 http://shindanmaker.com/81858 #youhotei
09:08 from web
RT @hortense667: RT @itunico: RT @himanainu_kawai: RT @techcrunchjapan: TwitterがエジプトでブロックされたことをTwitter自身が正式に認める http://t.co/Dcim5IV by @ ...
09:09 from web
ぴきーん! 『@asobiyaさん、ボクと契約してニュータイプになってよ!』 http://shindanmaker.com/82250 #Kyakutter
09:17 from Tweet Button
子宮頸がんワクチンは知ってたが、肺がんや肝がんのワクチンもあるのか…>がんワクチンで予防を、旭区民文化センターで講演会開催へ/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/srszamP
09:49 from Tweet Button
『「児童福祉施設」は親権が認められる(法定代理人になれる)』のか。なるほど>「誰とでも戦います」……ソフトバンクモバイル、児童養護施設の入所者の携帯電話契約に対応 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://t.co/tKuTwnH
09:57 from Twitter for Mac
キッザニアはコスプレ天国。ただし子ども限定 (^^; “@lunch0930: あるの?! RT @yakotae: だったらおもしろいんだけどねーw ALSOKのコスプレも楽しいよ(^_^) RT @きゅ ALSOKのCMロケですか? RT @や キッザニアから無事帰宅。”
10:30 from Twitter for Mac
乙! “@yakotae: 緊急指令。本日ヒトマルサンマル住宅メーカー襲来予告あり。各員清掃体制につき、襲来に備えよ。これは訓練ではない。ってことで朝から2時間ずーっと掃除中。”
10:48 from Twitter for Mac
大抵はそんなものです。屋外だともう少しいくかも知れませんが。 “@minotan: オフィスでWiMAXの回線スピード測定。1.7Mbps前後だった…。”
10:57 from web (Re: @tnatsu
おお。ナイス RT @tnatsu: 行政刷新会議で薬のネット販売禁止の見直しが検討されるとのこと。大変嬉しいが、なぜこんな時代逆行的なことが2年前に決められたのか、きちんと調査し今後同様のことが起きないようにして欲しい。
11:15 from Twitter for Mac
RT @tora_yokohama: 【横浜店】【商品情報】大人気4コマ「放課後プレイ」最新3巻好評発売中です。特典として描き下ろしブックカバーをお付けいたします。
11:19 from Twitter for Mac
RT @ykatou: 忙しそうだな… RT @hironobutnk: 無理をしないで寝コロンビア、そっとおなかをコスタリカ、次に腹がペルーまで、ジャ、マイーカなんて食べちゃ駄目です。RT @mezzoatsuko: 腹具合がパラグアイな感じ。無理せんとちょっと寝よう。
11:22 from Twitter for Mac
RT @toshima2: すげぇ、まだこういった製品が新機種で投入されるんだ! #mycomj http://j.mp/gGb0Sz ティアック、再録ダブルリバースデッキを発表
11:56 from Twitter for Mac
そこまで出ればストレスないですね。電波が安定して濃い状況ですね @minotan 自宅の6~7Mbpsは優秀ですねぇ RT @asobiya: 大抵はそんなものです。屋外だともう少しいくかも @minotan オフィスでWiMAXの回線スピード測定。1.7Mbps前後だった…。
15:48 from Twitter for Mac
RT @hosakanobuto: 児童養護施設で施設長の話を2時間余り聞いた。「携帯電話契約問題」の奥行きは深く、子どもたちが18歳・高校卒業時まで施設を出なければならない事情の中で、社会生活の準備に当事者以外には予想もつかない障害が他にもあることが判った。昨日のフォー ...
22:37 from web (Re: @yakotae
NECのパソコンが消える気がする… RT @yakotae Thinkpadはどこへ行く! → NEC・レノボが提携を正式発表 PC事業で合弁会社 http://t.asahi.com/178b
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。