あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月28日(金)のつぶやき

2014-03-01 02:49:54 | つれづれ

asobiyaさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「勇」20%「夜」10%「友」10%「好」15%「会」15%「明」5% ポイント:120pt ランキング:162881位 twimaker.com/?ref=asobiya #twimaker


社長なり会長が他取締役にあらかじめ辞表を提出させているとすれば、取締役会の形骸化であり、監視機能は欠如する方向に働きますよね。いかにも日本的な会社ガバナンスで、少なくとも公言して良い話とは思えないのですが、NHK会長が公言し、かつ総務大臣が注意しないことに少し困惑しています

Tigerさんがリツイート | RT

"10位 プログラミングの進展をコードの行数で測るのは、飛行機建造の進展を重量で測るようなものだ。 ビル・ゲイツ 9位..." tmblr.co/ZY3pby18lBw1M


"例えば、イルカの表面のしわは水との摩擦抵抗を下げるために、水の流れに垂直に入っているとか。どう考えても水の流れと平行に入っているほうがいいって考えるのが普通じゃないですか。さらに、イルカは水のなかで瞬間的に..."... tmblr.co/ZY3pby18lC6Dg


画像: desilynn27: the-underground-beauty: premiium: ghostypower: some cats are different. some cats... tmblr.co/ZY3pby18lC9fR


画像: falcemartello: lost-in-smog:?Dragon Ball irl ??- Easy parking! ;-) tmblr.co/ZY3pby18lCGHK


"「君たちはもう高校生なんだから、親を自分の都合良く教育しなさい!親の言う事をただ聞いておるようでは、君らの人生、殺されますよ!」と高校一年生に教壇から語りかけ、生徒を唖然とさせた先生が居たが、あの先生の言葉..."... tmblr.co/ZY3pby18lCLu3


画像: halo0127: そんなヘルメットあるんやったら戦闘のときに使わんかい pic.twitter.com/9FyLoDva8c tmblr.co/ZY3pby18lE3x9

1 件 リツイートされました

画像: shissho: tacocatcataco: So THAT’S how they do it. すげー tmblr.co/ZY3pby18lEG4Q


フォトセット: arawaza-factory: #アンパンマン #真実 本当は怖いアンパンマン 「チーズ、そうかお前が…。」 「Hero will never give up,... tmblr.co/ZY3pby18lEYAV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。