あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

8月1日(月)のつぶやき

2011-08-02 01:37:41 | つれづれ
07:50 from Twitter for Mac
昨日は丸一日キッザニア。7月はお誕生日月と云うことで、ギリギリの31日に言ってきた。夏休みということもあり、思い切りほぼ時間いっぱい楽しんだせいか、まだ起きてこない (^^;; 今回も @yakotae さんに手配をして頂いた>ありがとうございました (^^)
07:55 from Twitter for Mac
キッザニア、一部のアクティビティでは、やった様子を無料DVDにして貰える。これのお渡し時間、閉場に近い時間になったりすることがあるが、予定や事情で早く欲しいときはお願いすれば融通を利かせて貰える。昨日は音楽スタジオが終わって、10分後にはDVDを頂けた。素晴らしい。
08:10 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):吉永小百合さん「原発なくなって」 原爆詩朗読会で発言 - 社会 http://t.co/RK3ouRj
08:40 from Twitter for Mac
おはようございます。今日もお気を付けて、良いフライトを(^^)/ @koshioBD6 おはようございますガエル♪ おはようございますガエル♪ 今日は福井まで出張、またヒコーキに乗ります♪
08:45 from Twitter for Mac
一般建築の法定耐用年数は47年。でもダムはずっとしっかり作ってあるので80年を耐用年数としてるそうよ。でもきっと調べて何ともなければ延びるんじゃないかなぁ?(笑 @koshioBD6 一回造ったら壊さないって前提かあ。 @lunch0930 鉄筋コンクリート構造物って耐用年数の…
08:46 from Twitter for Mac
ありゃま。夏風邪の影響で耳抜きがうまくできなかったのかも?お大事にね @koshioBD6 昨日のヒコーキで耳が痛くなって、なんか違和感が残ってますw @asobiya おはようございます。今日もお気を付けて、良いフライトを(^^)/ @蛙 おはようございますガエル♪ おはよう…
10:42 from Tweet Button
P店駐車場への児童同乗車両は入場禁止へ @グリーンべると|NEWS DASH| http://t.co/PbdEpeO
10:47 from Tweet Button
10ポートの方にしようとしたら自己消費が大きかったので7ポートに|ELECOM 7ポートUSBハブ U2H-Z7SBK by エレコム http://t.co/cjuAfC2
10:48 from Tweet Button
昨日、途中で電池が切れたので予備を購入|RICOH リチャージャブルバッテリー DB-100 by リコー http://t.co/YZahbEp
10:49 from Tweet Button
ヤマダには専用フィルムが置いてなかった|プロガードAF for RICOH CX5,4,3,2,1,- GR DIGITAL III - GXR 防指紋性保護光沢フィルム… by マイクロソリューション Micro Solution ... http://t.co/y1rJZZe
10:54 from Shopal.jp
「 持ち物登録!」 まだ使いこなせてないけど、これは便利だ。 http://shopal.jp/comment/102317229/ #shopal
10:57 from Tweet Button
急速な円高 ひとまず歯止め NHKニュース http://t.co/WOsQNvz
10:57 from Tweet Button
米債務上限引き上げ 合意発表 NHKニュース http://t.co/ETZ6Ozm
11:01 from Twitter for Mac
財務上の計上なので、実際は手抜き工事をしてなければもっと持つでしょうし、「100年に一度の洪水に耐える」と「100年保ちます」は同意じゃないですね (^^;; @Biz_Sakuma @asobiya ダムの耐用年数が80年とすると、… @koshiobd6 @lunch0930
11:03 from Twitter for Mac
コショウを吸い込みましょう、鼻でw @koshioBD6 そうなんですよー。何やってもダメだったけど、調べたらクシャミで治るかもしれないってw @asobiya ありゃま。夏風邪の影響で耳抜きがうまくできなかったのかも?お大事にね @蛙 昨日のヒコーキで耳が痛くなって、なんか違…
11:59 from Twitter for Mac
それくらいで固まるようじゃ官僚として失格w でも、そう思うくらい質が低下してる気もしますね @Biz_Sakuma もちろん承知の上でのツッコミネタとして、ですね。でもこれ言われると固まっちゃう官僚も多そう。@asobiya 財務上の計上なので、実際は手抜き工事をしてなければ…
12:01 from Tweet Button
芸能人最大級!加藤茶が45歳差再婚(サンケイスポーツ) - goo ニュース http://t.co/6zgOUlk
12:02 from Tweet Button
なぜ東京ガスは大震災時に火災を防げたか――日本はスマートグリッドの世界標準を目指せ【財部誠一コラム】(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース http://t.co/wXwoXyX
12:03 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):原発事故、自治体の損害も賠償 税収減は対象外 紛争審 - 政治 http://t.co/boXPyVM
12:06 from Tweet Button
あぶないよー(>_<)「車両最後部の床下に設置された保安装置の上に、体長約20センチほどの黒い子猫が乗っているのが見つかった」京浜東北線:走行車両の床下から「ニャー」 15本に遅れ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/MKHLFv7
12:12 from Twitter for Mac
いろいろ云われるのだろうけど、惚れてるなら幸せでしょ @tamashiinootok2 いやー、45才違うのか~、でもどんな心境なんやろ、花嫁 @asobiya 芸能人最大級!加藤茶が45歳差再婚(サンケイスポーツ) - goo ニュース http://t.co/6zgOUlk
12:16 from Twitter for Mac
実は今も京浜東北線に乗っているのです…とかないか(笑 ニュースになったネコは誰かが引き取るよ。それより1匹だけじゃなかったんじゃ…と云う方が気になる… @yakotae 鉄猫のその後はどうなったんだろうか、気になる。 @kasumi4 子猫の大冒険
12:19 from Twitter for Mac
キッザニアが柏の葉?…三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉か…ほんとにできるのかな?
12:24 from Tweet Button
「竹島に近い韓国の鬱陵(ウルルン)島視察のため、ソウルの金浦(キンポ)空港に到着した自民党の新藤義孝衆議院議員ら3人は、韓国政府によって、正式に入国を拒否された」FNNニュース: 韓国政府、鬱陵島視察... http://t.co/0myb4lz
12:44 from Twitter for Mac
RT @sakaima: 所有できるものと所有できないもの。そして所有しない方がいいもの。それら全てを総合して、合理的に組み合わせて、企業経営はするものではないか。自社でコントロールできないものには乗らない、というのでは、大凡全ての産業行為はできないだろう。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。