あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月16日(土)のつぶやき

2010-01-17 00:21:59 | つれづれ
00:47 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 1月15日(金)のつぶやき → http://am6.jp/8jkUMj
11:46 from Tweetie
横浜液南口がえらい変わっていてビックリ。
11:52 from Tweetie
気づいていないわけではなく、すぐに言うか言わないかだけじゃないかと。すぐ言わない人は、ある日突然手のひらをひっくり返すから油断大敵 RT @mikmac ツイッターの住民は気づいてます。それは大きな意味を持つと思います。RT @dartei_harry: 大衆は気づいてないから
18:20 from Tweetie
一応、ヨドバシで東芝BDレコーダのカタログをもらってきたけど、RD-Xじゃないし、レグザリンクダビングもないし、どうもどっかのOEMっぽいし、まあ、やはり秋までは待ちだと確信。
23:15 from web
うわーん。Amazonで同じ雑誌を2冊注文してた… orz
23:32 from bit.ly
ヨドバシでたまたま見て、初めて知った。なかなかよさげ - 【新製品レビュー】小型&低価格。ポータブルアンプ期待の2機種比較する -AV Watch http://j.mp/8iFawC
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。