あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月12日(木)のつぶやき その1→「ノ 主夫的にも(笑 主婦的には腹が減ったら作り時(笑) カエル...」

2012-01-13 01:27:58 | つれづれ
01:22 from Twitter for Mac
ノ 主夫的にも(笑 @yakotae 主婦的には腹が減ったら作り時(笑)@koshioBD6 カエルですら料理するのに(涙) @donkomaru: 普段やらないからね(笑)@bnnrpbric いつ、どのタイミングで夕飯を作ったらいいのか分からないだう

01:43 RT from Twitter for Mac
もやしもん11巻3月23日発売予定。同時発売の限定版付録は画集(ムック?)です。イブニングにも、単行本にも掲載されなかったイラスト、全網羅的に収録予定です。私自身知らなかったイラスト多数。必見ですよ。
mimura yasuyukiさんのツイート

01:52 from Twitter for Mac
明日の駐車場調べも見当が付いたので寝ます。おやすぅ

07:24 from Tweet Button
老舗喫茶店「アマンド」、キーコーヒーが買収:日本経済新聞 s.nikkei.com/zU3Tka

07:26 from Twitter for Mac
しません(その1) @lunch0930 車上荒らしはダメ!ゼッタイ! @asobiya 明日の駐車場調べも見当が付いたので寝ます。おやすぅ

07:27 from Twitter for Mac
しません(その2) @lunch0930 みんなバイなの? @mercuryo427 そっちか・・・ @valtan_org (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン @asobiya 松鶴家千とせっくす (^^;

10:22 from Tweet ATOK
おはよう。今、すげー、寒い RT @lunch0930 オハヨーオハヨー pic.twitter.com/CplHQk01

10:24 from Tweet ATOK
昨年の4月から上がってたのか… pic.twitter.com/m7BcTudm

10:35 from Tweet ATOK
赤い靴履いて?(笑 @lunch0930 異人さんに連れられてどっか行っちゃうんですか? @asobiya おはよう。今、すげー、寒い @lunch0930 オハヨーオハヨー pic.twitter.com/CplHQk01

10:36 from Tweet ATOK
やらない(笑 @lunch0930 やらまいか? @asobiya しません(その2) @烏 みんなバイなの? @mercuryo427 そっちか・・・ @valtan_org (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン @asobiya 松鶴家千とせっくす (^^;

10:45 from Tweet ATOK
うっふん @lunch0930 編みタイツもセットで。 @asobiya 赤い靴履いて?(笑 @烏 異人さんに連れられてどっか行っちゃうんですか? @遊 おはよう。今、すげー、寒い @烏 オハヨーオハヨー pic.twitter.com/CplHQk01

10:48 from foursquare
I'm at ジョナサン 山下公園店 (中区山下町1, 横浜市) [pic]: 4sq.com/wxYI7u

11:13 from Tweet ATOK
圧力かけて加熱してみるとかw @lunch0930 つーかさぁ、水は100度までしか上がらないよぉー @donkomaru 行きたかったんだけど会社の奴と一緒だったからさRT @烏 なーんでソコまで来て、ウチ来ないんだよぉ~~(ーーメ@船 300度のラーメンだよー!\(^o^)/

11:14 from Tweet ATOK
待ち時間に仕事しようとMBPを持ってきたけど、すわって暖かいお茶を飲んだら、すげー眠くなってきた件

11:28 from Tweet ATOK
今日の日替わりランチ yfrog.com/kg28303385j yfrog.com/esfkghhj



11:30 from Tweet ATOK
冷ましてから開けるw @lunch0930 圧力解いた瞬間に何も無くなるよw @asobiya 圧力かけて加熱してみるとかw @lunch0930 つーかさぁ、水は100度までしか上がらないよぉー @donkomaru 行きたかったんだけど会社の奴と一緒だったからさ

17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw

19:22 from Twitter for Mac
コストコで2缶ずつ売ってるんだよ。やばいんだよ。危険食品なんだよ(笑@lunch0930: 年末に姐さんからもらったチョコ。これウマイじゃまいかwww 3つ食ったところでヤバさに... orz...

19:37 from Twitter for Mac
本気でうまいです。すげー量が入ってるけど、うかつにつまむととんでもねーですw チョコ爆弾によるテロみたいなもんですw @haruha_nanohana: @yakotae ちなみにどんなチョコですか?怖いもの見たさw

20:59 from Twitter for Mac
また新たなテロの標的にw @lunch0930 ハァハァ @yakotae @ 近いうち「白い…」をお渡しするので勘弁。 @烏 また二つ食べちゃったじゃまいか!責任とってよ!w p.twipple.jp/n2Jp5 @遊 本気でうまいです。@haruha_nanohana


21:01 from Twitter for Mac
明日、カレーランチでもしよか?w @yakotae 近いうち「白い…」をお渡しするので勘弁。 @lunch0930 また二つ食べちゃったじゃまいか!責任とってよ!w p.twipple.jp/n2Jp5 @asobiya 本気でうまいです。 @haruha_nanohana


21:01 from Twitter for Mac
チョコのとこだけとは限らないのよ、これの陳列(笑 @haruha_nanohana: @yakotae @asobiya コストコ行くことがあってもチョコの方は行かないようにします......w

21:07 from Twitter for Mac
ジョナサンでは、どっちかというと、少し静かに…iPhone2台とau1台がガンガン鳴り出して、慌てた自分はともかくw @lunch0930 緊急地震速報とか、満員電車とか映画館とか。騒然となりそうw

21:08 from Twitter for Mac
ジョナサン山下公園、コップの水がわずか微妙に揺れた。 @lunch0930: 揺れないー

21:09 from Twitter for Mac
寅年の蠍座だよ(ばきっ @lunch0930 地震ネタついてこいやぁぁー! @usa_misa うさぎ年のふたご座なのー♪ @donkomaru とらちゃんは、とらちゃんだよ(笑)寅年のふたご座なの(笑)@ohuchi_kun おぱよー! とらちゃんて誰~w? 高木ブー?

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。