あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

6月22日(水)のつぶやきその3

2011-06-23 01:40:00 | つれづれ
23:08 from Twitter for Mac
さあ、ちゃんと復旧したここで、すぐにバックアップを取りましょう(笑 @yakotae: ありがとー。復旧まで10日。バックアップ取ってない罰が当たりました。 RT @Ushiyama @yakotae おめでと~
23:27 from Twitter for Mac
探す場所はだいたい決まってるからね。でも粘り強く探して、なんども試したのはやこさん、さすが。 @yakotae アタリをつける手がかりをくださったのはasobiyaさんです。ありがとうございました。 @遊 おめでとう (^^) 粘り勝ちだね @や 6/12から動かなかったマシン…
23:28 from Twitter for Mac
乙~ @yakotae 今からリカバリーメディア作成です。 @asobiya さあ、ちゃんと復旧したここで、すぐにバックアップを取りましょう(笑 @や ありがとー。復旧まで10日。バックアップ取ってない罰が当たりました。 RT @Ushiyama @yakotae おめでと~
23:30 from Crowsnest
RT @twinavi: 【話題のツイート】 トイレ入ったらペーパーが鶴になっててクソ噴いた... http://twme.jp/tnav/00iO
23:34 from Tweet Button
HIS、すごいね。何処かに無理が出てなければだけど (^^;;|asahi.com(朝日新聞社):ハウステンボス、再建1年で黒字10億円 - ビジネス・経済 http://t.co/w73xwHb
23:35 from Tweet Button
準天頂衛星「みちびき」からの測位信号、利用可能に - ITmedia ニュース http://t.co/vT40XXK
23:50 from Tweet Button
米社製、目標の除染能力出ず 汚染水浄化システム - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8LBQqDH
23:50 from Tweet Button
コミックナタリー - 羽海野チカらがSM描く!?「ナナとカオル」豪華同人誌 http://t.co/cP9W28j
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。