あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月15日(火)のつぶやき

2011-02-16 01:27:12 | つれづれ
00:00 from Twitter for Mac
京葉線は動いてる模様…何とか間に合えば… “@arachifgx: 東京到着0時17分予定。東西線はもう無理だけどなんとか京葉線の最終には間に合うかな? RT @yakotae: 雪はここからがすごいんだよ(T^T) ここまで来たからには終電に乗れますように。”
00:02 from Twitter for Mac
RT @yokohama_news: [News] NNN24|関東地方で雪 埼玉・秩父で21センチ  http://bit.ly/eemcth
00:03 from Twitter for Mac
RT @kaidaikaizyu: 一晩中降るのかなあ。暴れてるのかなあ。


00:07 from Tweet Button
おいおい、ダイエーの港南台店と戸塚店だと!? (- -; FNNニュース: ダイエー元社員、横浜... http://t.co/1Kk62EE
00:09 from web
RT @t_shimada: 中国のコピペ「日本人女性と中国人女性の14の違い」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1597295.html
00:10 from Twitter for Mac
白あんは、と。他のは?(笑 “@yakotae: @ookumaneko_mdk し、白あんは1つしかなかったから大丈夫なの!(^_^;)”
00:13 from Twitter for Mac
うわー。0:33が終電か… @arachifgx: 東京駅0:24頃到着に訂正放送あり。テラヤバス… RT @asobiya: 京葉線は動いてる模様…何とか間に合えば… @あ: 東京到着0時17分予定。東西線はもう無理だけどなんとか京葉線の最終には間に合うかな? @yakotae
00:31 from Twitter for Mac
それは、おいしそうだ(笑 RT @yakotae: あ、明日の朝、オーブントースターでこんがり焼いて食べるのっ! RT @asobiya 白あんは、と。他のは?(笑 “@yakotae: @ookumaneko_mdk し、白あんは1つしかなかったから大丈夫なの!(^_^;)
00:32 from Twitter for Mac
そっちが問題です (^^;; RT @yakotae: 果たして学校の先生たちも登校できるのだろうか。 RT @flyingwhale2009 休校は…微妙でしょうなぁ…(^^;)
00:36 from web (Re: @koshioBD6
今は仕方ないっす (^^;; @koshioBD6 タクシーもアテにならないしなぁ。カエル号が運転出来たら迎えに行くのになぁ(^^;;
00:56 from Twitter for Mac
どこの父親もそう言ってだまされるんだ(ばきっ “@minotan: うちの子に限ってバキッ!!☆/(x_x) RT @hideharus: それは優しい嘘(゜゜ )☆\バキッ RT @minotan: ムスメ二人はオトコに渡したのはおとーさんだけとのこと。よっしゃ!”
00:57 from Twitter for Mac
ああ、やはり、ぐだぐだ… “@arachifgx: てか、終電一本前も来てないのかよ総武線!”
01:02 from web
RT @tite_kubo: タクシーがつかまらないので徒歩で帰宅中。まじ今日だけは雪大嫌い。
01:02 from web
RT @Eguchinn: 雪が降る夜は外を歩きたくなる。
01:06 from Tweet Button
うわぁ… (>_<) いすゞ自動車藤沢工場で死亡作業事故、コンクリート壁の下敷きに/藤沢:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/ks1ktT8
01:10 from web
だいぶん雪は収まってきてる。溶けるスピードが上がってきてる。
01:28 from web (Re: @arachifgx
よかった (^^) RT @arachifgx とりあえずタクシー乗れたので一安心
02:11 from web (Re: @lunch0930
お楽しみでしたね。お帰りなさ~い (^^) 後は明け方に冷え込むかどうかですね RT @lunch0930 いま帰ってきたけど、もう道路も殆ど無いでーす。 RT @asobiya: だいぶん雪は収まってきてる。溶けるスピードが上がってきてる。
02:12 from web (Re: @arachifgx
こちらもお帰りなさいまし。お疲れ様でした。ゆっくりとお休みなさい (^^)/ RT @arachifgx ご心配かけましたがおかげさまできたーくなう! RT @hamayu5876: @arachifgx 大変だったみたいですね!無事に帰れましたか~?
02:17 from web (Re: @lunch0930
あ、やっぱり?残念ながら休校はないなw RT @lunch0930 既に気温が高いんです。いま五度位ある。凍結もしないと思います(^^) RT @asobiya: お楽しみでしたね。お帰りなさ~い (^^) 後は明け方に冷え込むかどうかですね
02:52 from Twitter for Mac
よし。こんなもんか。寝よう。
02:56 from web
RT @pyon: 。  ゜ ・  。  ゜ 。  ・ 。  ゜ ・  。 ゜  。・  。 ゜・ 。 ゜  。 。 ゜ ・  。  ・ 。 ・ ゜   。  ・   。 ・ 。  ゜ ・  。   。 ゜  。 ・   。  ・ 。  ゜   ・ 。  ゜ ・  。 ゜ ...
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 2月14日(月)のつぶやきその2 → http://am6.jp/e61DFY
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 2月14日(月)のつぶやき → http://am6.jp/fxh0xd
10:42 from 新刊.net
[新刊購入] Fellows! 2011-FEBRUARY volume 15 (ビームコミックス) 大武 政夫/高... http://bit.ly/f6F8hf
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。