あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月20日(日)のつぶやき

2013-01-21 01:39:45 | つれづれ

うんうん。8時間ほど掛かって、ほぼ拭き終わり、乾かし終わりました。ご飯食べて、シャワーを浴びて、今は使用した大量の雑巾を洗って干すところ @lunch0930 マジで家庭内完結で良かったよね(^^) @遊 強制的に大掃除をさせられてます(笑 よそに迷惑が掛かってないのは、ほんと…


関西電力:米国産シェールガスの輸入交渉開始 bit.ly/10qBUQY

Tigerさんがリツイート | 17 RT

おはよう。今日もいい天気だなー。 RT @lunch0930 オハヨーオハヨー よく寝た


がお! @lunch0930 ケダモノだったりして(ばきっ☆ ?@yummy3dayo @lunch0930 今日通った道を見て積雪の凄さを感じたハマ西部らへん。やっぱりやこ&あそはタダモノじゃないねw あの坂道はw


動くといってもリビアのときもそうだったけど、役に立たないのは一緒。騒ぐだけ @lunch0930 ちょっと暴言。海外でテロとかあると政府がやんや動くけど、これわざわざ国のトップを動かすほどの事なの?日揮のプラント要員だから政治的に首相自ら動くの?仮にバックパッカーが拉致られても…


面白かったよ(笑 きゅーちゃんも雪道アタックに行ったし @yummy3dayo @lunch0930 今日通った道を見て積雪の凄さを感じたハマ西部らへん。やっぱりやこ&あそはタダモノじゃないねw あの坂道はw


雪や台風が来るとうずうずするから(笑 @arachifgx 運転手の皆さんお疲れ様でしたw @asobiya 面白かったよ(笑 きゅーちゃんも雪道アタックに行ったし @yummy3dayo @lunch0930 今日通った道を見て積雪の凄さを感じたハマ西部らへん。やっぱりやこ&…


(^_^)v @lunch0930 基本トラw @asobiya がお! @烏 ケダモノだったりして(ばきっ☆ ?@yummy3dayo @烏 今日通った道を見て積雪の凄さを感じたハマ西部らへん。やっぱりやこ&あそはタダモノじゃないねw あの坂道はw


今日はフォレスターの12ヶ月点検。朝、急にお願いして、15時にねじ込んでもらえた。


待ってる間に新型フォレスターの最上位XTのターボ車とBRZの試乗をさせてもらった (^_^)


フォレスターXTは、ターボ車だけど、ボンネットにエアインテークがなくなってた。見通しはいい。モードXとかいう悪路、雪道用のスイッチが付いてた。 pic.twitter.com/sC4EjSPX


BRZは展示車に乗ったときは狭いなぁと思ったけど、運転したら広かった(笑


BRZはマニュアルオンリーかと思ったらオートマもあるのね。試乗したのは最上位のSグレードのマニュアル。マニュアル車の運転は十何年ぶり…坂道発進怖かった(笑


エンストは二回で済んだ(笑


いやいや遠路はるばる、大和市まで来て、雪を降らせてくれたじゃないですか(ぉぃw @arachifgx @lunch0930 @asobiya @yummy3dayo 何もしないですんまへんw


きょうのあそびや is out! paper.li/asobiya ? Top stories today via @AwatakeTakahiro



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。