あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月19日(木)のつぶやき

2013-12-20 01:46:19 | つれづれ

"宇宙開発の専門家である野田さんと構想を議論し始めてまず驚いたのは、通常の乗り物とは全く計画の手順が違うことでした。いわゆる商品として乗用車やバイクを計画するときには、目標となる運動性能や人や荷物の積載量、使..."... tmblr.co/ZY3pby11auw7W


"同課によると、渡辺容疑者は15日午後3時ごろ、東京都渋谷区の商業施設「恵比寿ガーデンプレイス」近くの路上で、脅迫文をポストに入れようとしているところを捜査員に確保された。「ごめんなさい。負けました」。渡辺容..."... tmblr.co/ZY3pby11av3uk


"YouTube で字幕を表示してみたことがある人ならわかると思うけど、ネイティブの発音を Google..." tmblr.co/ZY3pby11ea4RJ


"ボーイング社では特に垂直離着陸機(VTOL)と水中翼船の設計に携わる。また主翼の長さと形状が航続距離に与える影響についての調査も行い、主翼の先端に小型の延長翼を取り付けることにより空気力学的改善が図られ、航..."... tmblr.co/ZY3pby11f2r82


"あるイベントで知らない女の人に「煙草の火貸してくれませんか」って言われて、「このなかで一番煙草を吸わなそうな僕にどうして聞くんですか?」って僕が答えたら、「あなたがどんな声でどんなしゃべり方するか聞きたかっ..."... tmblr.co/ZY3pby11f2_L1


フォトセット: splendorking: Funfact - Spike’s design was heavily based on benchmark Japanese action... tmblr.co/ZY3pby11f3AEl


"米国に留学していた頃の実話です。 各国の留学生で飲みにいった時のこと。 日本人:「このまえ、ステーキをごちそうになったんだが、KOBEビーフだったよ。..." tmblr.co/ZY3pby11f3DSC


画像: attrip: 森永ミルクキャラメルでゴーレム。クオリティ高すぎてワロタwww | @attrip (アットトリップ) tmblr.co/ZY3pby11f3I86


"知人に長年にわたってNGO(NGOs=Non Governmental Organizations=非政府組織)..." tmblr.co/ZY3pby11f3RRe


"あとコミケの行列を体験して気が付いたのは、日本の人たちは他人の所持品を触ったり盗んだりしないということだ。" tmblr.co/ZY3pby11f3fza


"マンガはかなり低レベルの印刷にあわせて描かれてきた。そのために工夫されたくっきりした線や、密度の荒い網点は、輸出先の印刷によらず再現され、極端な縮小にも耐える。この強靭さが日本のマンガを世界文化に押し上げた..."... tmblr.co/ZY3pby11f3wrd


"◆大活躍の2013年を振り返る 同日最終回を迎える主演ドラマ「リーガルハイ」も好調な堺だが、両ドラマともセリフの多い役柄だったため..." tmblr.co/ZY3pby11f403v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。