ALJ

移転しますた ばいなら 移転先は「ALJ2」で検索

朝日新聞ってマスコミじゃなくてコメディアンでしょ

2005-01-31 03:09:12 | 朝日
またまた朝日新聞さんに突撃しました
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/12360210.html

vtfさんとこ見てたらリンクしてたので私もリンクはっておきます。

いやあ朝日って面白いですね。
さすが報。

やっぱり朝日新聞買ってる奴は間違いなく在日のチョンだな。

こうも笑えるネタを提供してくれるとコメディアンとしか思えないのだが。

>2ちゃんねるとかで色々と言われてるようですが、
>あんなのはメディアリテラシーじゃないですから!!

これマジで言ってるんなら脳みそが沸いてるとしか思えん。
いまや一日述べ700万人が見る2chを……。

在日韓国人をかばってなんか利益でもあんのかね、朝日。
本社韓国に移せば?
日本じゃ、誰も嘘つきの朝日なんかいらんし。

最新の画像もっと見る