☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

ハンドメイドの犬服を作っています♪
★オーダーもお受けしています★

トッピングー♪♪今日のお友達第7号デス☆

2008-07-15 20:29:50 | アッシュとリオの日常
こんにちわ~

あっ昨日ポークチャップのURL載せるの忘れていました
家にあるのでできるのでいいですよ~

今日は朝からイライラ・・・
とりあえず早く仕事辞めたい
でもまだまだ辞めれないだろうな~

愚痴はここまでにして

今日はアッシュ達の為ににんじんとトリさん煮ました





アッシュにはさっきご飯作ってるときキュウリおすそわけしました



リオはちょっとだけね
あんまりあげてたらフード食べへんなるし



ではではご飯にしま~す




今日のお友達第7号です
今日はね~私のお友達ではめずらしいネコちゃん友達です
ロシアンでキャットのルナちゃんです





ルナちゃんはまだ1歳にもなっていないんです
まだ子供ちゃんです~

実はこのロシアンさんと仲良くなったきっかけはキラデコです
私もまるそらさんだったかな?に教えて頂いてよくデコってて
それでロシアンさんがどうやって作るの?と聞いてこられてそれから
仲良くなっちゃいました



デコってるでしょ



とってもボーイッシュなルナちゃんです

最近はビックリなカミングアウトもあったりでビックリしました

これからも仲良くしてくださいね~

ロシアンさんへ

お写真使わせて頂きありがとうございます
これからも仲良くしてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日も手抜きでした笑
最近ネタがないの

いつも読んでくれてありがとう



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり~! (こたろう母)
2008-07-15 21:30:48
タイミングが良かったのかな~。一番のりです。

人参、キャベツ、ささみ・・・。
ワンコには、堪らないご飯ですね。
食欲不振のコタロウも、ウハウハ食べちゃいそうです。
でも、食べすぎには・・・注意ですね。うふふ。
返信する
だったかなぁ~ (まるそら)
2008-07-15 22:17:11
・・・のまるそらです♪
そういや 最近デコってないわ~☆
デコサイト(笑) まだ重い?
早いと 手早く出来るだろうけど~☆
返信する
わたしも・・ (ハルトふく)
2008-07-15 22:39:10
わたしも、お金があったら仕事やめたぁ~い!!
みんな一緒なのね!
今日もお二人さん可愛いですね!
今週末は旅行ですよね。
楽しみがあっていいなぁ~
返信する
今晩は~~ (sachimam)
2008-07-15 23:30:55
いつも有難うございます…ポチ完了…
返信する
(=^・^=) (ロシアンでキャット)
2008-07-15 23:40:37
わ~~い ルナだ!ルナだ!!

アッシュ&リオさんのブログにお邪魔してま~~~す

とっても嬉しい で~~~す

アッシュ&リオさんに、キラデコを教わり感謝してます

有難うございました。

返信する
おはようございます7/16 (ひしやん9860)
2008-07-16 04:15:55
今日は駅弁記念日、ぼん送り火、国土交通Day。
今日は福田康夫の誕生日^^
大学卒業後、石油会社で17年余りサラリーマン生活を送っていたが、40歳で退社し、政界入りする。
エリートではないが国民の痛みをわかっているのだろうか(T_T)
今日は内閣総理大臣便で例の品物不気味な笑いをお届けd((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w
いつもお忙しい中ありがとうございます<(_ _)>感謝です(*^^)v
返信する
Unknown (ともちん)
2008-07-16 09:10:37
ポークチャップのURLクリックしたら
すんごい美味しそうな画像が出てきて一気に
お腹が空きました~(* ̄m ̄)o))

アッシュ&リオちゃん、トリさんとお野菜
手作りしてもらって良かったね~
pumaが羨ましいと言ってまふ(笑)

ルナちゃん可愛いね~!!
ポチ(σ*´∀`)σ凸
返信する
Unknown (あやたぬ)
2008-07-16 13:23:12
こんにちわ~♪
手作りフード、おいしそう!
リオちゃん、またハマっちゃうかな
ワタシもママさん見習って、手作りやってみようかな~

ワンコだけでなく、ネコちゃんのお友達もいるなんて!!
ママさんの人脈、すごい~

では、今日も応援です
返信する
Unknown (イヴママ)
2008-07-16 13:48:35
人参キャベツささみってワンの大好物だよね!
たまにトッピングしてあげるとめっちゃ喜ぶもんね(^^♪
お友達沢山いるんですね~
この前はご紹介ありがとうございました★
こちらこそ、ランキング上位のアッシュ&リオさんからご訪問頂いてすごく嬉しかったんですよ(^_-)-☆
これからもよろしく~!!

今日もポチっと応援凸
返信する
美味しそう~♪ (YB)
2008-07-16 14:06:42
ポークチャップいいですね~
昨日、美味しいですよって紹介されてたけど
リンクないぞ~って思ってたんです(*^^*ゞ
教えてもらえて良かったでーす!
レシピプリントしちゃお~っと☆彡
手作りご飯、ヘルシーでいいですね♪
アッシュくんもリオちゃんも幸せですねd(^-^)
凸完了でーす
返信する

コメントを投稿