☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

ハンドメイドの犬服を作っています♪
★オーダーもお受けしています★

僕のが似合うでしょ?!友3号♪

2008-07-09 14:55:58 | アッシュとリオの日常
こんにちわ~

今日はとっても過ごしやすい一日になってます~
昨日は美容室に行ってやっと髪の毛もスッキリしたし気分的に快適
髪の毛がぐちゃぐちゃの時ってね~一日やる気がしないんです
今日はバッチリなんでやる気満々です

昨日はでアッシュに「女装させよう」ということになりちょっと
着せてみましたよ
その前に入るか



アッシュちょうどいいやん
ビックリです~サイズぴったり
それになんか可愛くないか~?



アッシュめっちゃ可愛いで
リオより似合ってる( ̄m ̄〃)



やっぱり自分でも思うのね
リオは自分の取られたのが解るのかしてアッシュにひっつきまくり~のリボンカミカミしたりしてます笑






女の子になってる~
アッシュあんた可愛いやん
可愛い連発ですいません( ̄m ̄〃)



アッシュ目覚めちゃいました
しかもめずらしくお洋服嫌がらないし

これからアッシュも女の子のお洋服着よっか
今日は夕方狂犬病の注射に行ってきます
旅行も来週やし一週間くらいは様子見たいし行っとかないとね
こんなこというと怒られそうですがうちは狂犬病打つの初めてなんです・・・。
以前の日記に今年は打ってませんみたいな書き方しましたが
今回旅行に行くということもあり連れていくことにしました。
狂犬病の注射は私の中でかなりの抵抗がありますが義務なんですよね
来年はリオも受けさせないとな~

ではでは今日のお友達の第3号です

今日のお友達はTrois gateauxのあやたぬさんところの可愛い3チーちゃんです



左からプリンちゃん☆クッキーちゃん☆チョコちゃんです
皆さんはどの子がタイプですか?
みんな可愛いんですけどね

ブログタイトル「Trois gateaux」とはフランス語で「3つのお菓子」という意味なんですって
納得

あやたぬさんはね~とってもおしゃれママさんなんです
ネイルもよくされていてとってもセレブなかんじが



キレイに撮れてるので頂きました





ぷりんちゃんとチョコちゃんはたまたまお誕生日が一緒なんです
凄い偶然というか運命感じちゃいました



うっとり顔ですね~
可愛いわよ~

ぷりんちゃん少しアッシュに似てませんか?
アッシュと毛色が似てるからかな~

よかったらまたあやたぬさんのところにも皆さん遊びに行ってみてください
見に行くだけでセレブな気持ちになれるかも( ̄m ̄〃)

あやたぬさんへ

お写真色々使わせて頂きありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね
私もたまにはネイルしてキレイにしたいわ~
いつまでもキレイにいたいものです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログ村に参加している方に聞きたいんですが例えばINポイント1000だったとしたら100人がポチっとしてくれてるってことですか
そんなわけないですよね~?笑
ずっと不思議に思ってました






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (minmin1000)
2008-07-09 15:01:47
黄色の浴衣可愛い♪

いろいろあるのですね!!

いつもありがとうございます♪

今日は風もあり、すごしやすい気温になりました。

感謝のポチ応援完了です
o(*'▽'*)/☆゜’~~~~♪ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!(
返信する
はいはい~ (まるそら)
2008-07-09 15:02:07
え~っとね プロフィールを見るとこ押すと
ランキングポイントを見るという項目(リンクが新設されてるよ~♪)
自分のマイページに増えてたから もしや?と思ったら 他の人のも見れた!!
一日1000だったら 一日100人押してるってことだよ☆

それよりも~
まるとゆうさんに似てる子がいるね♪
ゆうさんが激似かも~☆

返信する
Unknown (バニラママ)
2008-07-09 15:58:25
こんにちわ~
今日は涼しくて過ごしやすいですね
実は、アッシュくんを初めて見たときに
なんとなく女の子かと思ってしまいました
可愛いからですね
リオちゃんと2人で可愛いお洋服を着たら
姉妹に見えるかも
お友達紹介楽しく拝見しています
では今日の応援です
いつもありがとう!
返信する
Unknown (maririri3320)
2008-07-09 17:04:53
こんにちわ~^^
いつもありがとうございます♪
9日の応援です♪
返信する
こんにちは~ (こたろう母)
2008-07-09 19:11:07
おっ!アッシュ君、似合いますね~。
しばらく、リオちゃんに借りておきますか?

ワン友紹介、楽しみに見てますよ~。
こたろう母はお友達が少ないので、アッシュ&リオさんが羨ましいです~。
あやたぬさんのお家は、セレブなんですね~。
それも、羨ましい・・・。むふ。

IN1000ってことは、7日間で100人の人がぽちっとしてくれたってことです。
マイページで分かりますよ~。すごいですね!
返信する
女装もお勧めですよ~ (ハルトふく)
2008-07-09 19:30:10
アッシュ君可愛いですね~
家はいつも女装ですよ(笑)
やっぱり、黒っぽい毛の子は可愛い系よりも、スポーティな感じの方が似合うのかもね!
クリームや白っぽい子は何きても、可愛いけど・・・。
家のめいちゃんも淡い色のは、難しいです。
けど、私の趣味でピンクの服が多いです
あっ、キティちゃんの浴衣ですが、家は580円だったかな?違うショップで買ったから選べたんですよ。
ホントは総柄の赤いのが欲しかったんだけど、売り切れてました
返信する
こんにちわわ♪ (ポチママ)
2008-07-09 22:16:23
うん♪うん♪似合ってるぅ~~~♪
かわいいよ~~☆
ピンクのワンピースとかも~~似合いそうだよ~~♪
ランキングはマイページ開くと1日1日のポイントが見れるよん♪

3チーちゃん可愛いね~~♪みんなで浴衣だね♪
ポチ☆
返信する
(=^・^=) (ロシアンでキャット)
2008-07-09 22:53:02
アッシュちゃんの浴衣姿、似合ってますね!

ん~~~、やっぱりアッシュとリオちゃんの方が可愛いいです。
返信する
今晩は~~ (sachimam)
2008-07-09 23:24:16
いつも有難うございます…ポチ完了…
返信する
Unknown (バニラママ)
2008-07-10 00:06:37
こんばんわ☆
日付が変わったので応援に来ました
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿