☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

ハンドメイドの犬服を作っています♪
★オーダーもお受けしています★

今更バトン( ̄m ̄〃)

2008-06-16 14:53:01 | アッシュとリオの日常
こんにちわ

昨日は二枚歯について色々教えて頂きありがとうございました
リオも一歳になっても乳歯が抜けなかったら考えたいと思います
今病院の先生に聞いちゃうと絶対「抜かなあかんで」て言われそうなのでもうちょっと様子見てみます

でもチワワって二枚歯の子が多いのかな?
結構皆さん苦労してるみたいだから
やっぱり麻酔が怖いですよね

ではでは今日のブログです

今日はアップするお写真ありません
なのでポチママから頂いたバトンをめちゃくちゃ遅れながら受け取りました

その前にこの間のデコチョコ企画の当選者さん達がチョコアップしてくれたのでよかったら見に行ってください

ひゅーつむママさん
まるそらさん
ポチママさん
ハルトふくさん

皆さんアップありがとうございます

ではバトン受け取ります
このバトンはわんちゃんのことばかりなので楽しんで頂けると思います
よかったらお持ち帰りどうぞ

お名前は

アッシュ♂
リオ♀ 

年は


 
  
アッシュ→5歳になったワン
もう38歳だよ
家では一番年上なんだ




リオ→あたちでしゅか?
あたちはまだ何歳とかないの
昨日で半年になったの~
最近の不満は男の子に間違われることなの~
あたちは女の子だからね
   
恋人は
 
アッシュ→募集中だって
チャンスがあれば結婚だってするもん

リオ→パパが一番大好きでしゅ
パパが帰ってくるといつもチッコでちゃってママに怒られるの
でちゃうんだからしょうがないもんね



好きなタイプは
  
アッシュ→僕はおとなしい子がタイプ
リオの正反対ってことだよ

リオ→
あたちはパパがタイプだよ
だってパパはペロペロさせてくれるもんね


嫌いなタイプは 

アッシュ→僕が寝てるのに無理やり起こす人にはガウガウゆうからね

リオ→あたちはみんな大好きだよ~
でも知らない人はちょっと苦手なの~

  
好きな漫画TVは
   
アッシュ→僕テレビは見ないよ
リオ→あたちはたまに見てるよ
じゃあママとパパがクスクス笑うの~どうしてなのかな?


好きな食べ物は
 
アッシュ→緑色のガムとね~ゆで野菜とね~お肉大好き
リオ→あたち嫌いなのないよ
でも最近ママがたまにくれる緑色のガムが大好きなの~


嫌いな食べ物は

アッシュ→僕はコンニャクがあんまり好きじゃないよ・・・ママ
リオ→好き嫌いしないの~

好きな音楽は

アッシュ&リオ→お歌は興味ないよ
だってママお歌聞かないもん


罰ゲームは

   ママがしてくる~すべすべチュッチュを1分間がまんちましゅ

↑ポチママの罰ゲームをそのままパクりました




なんだかんだ言いつつ仲がい2人です
これからも仲良しでいてね

このバトン受け取ってくれた方には・・・何もでませんが笑
時間ある方どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラママ)
2008-06-16 20:12:33
バトン楽しく拝見しました
アッシュくんとリオちゃんはそれぞれ好みも性格も違うんですね
ワンコの立場で回答するというのも楽しいですね
では、今日のポチです
返信する
Unknown (あやたぬ)
2008-06-16 20:14:44
こんばんわ!
ワンコのバトン。。。実は初めて読みました
なんだかほのぼのでかわいいですね~
アッシュくん&リオちゃんのことが、よくわかりましたよ
ブログのネタ切れのときに。。。ワタシもバトンやってみようかな♪
今日も応援していきます

返信する
こんにちわわ♪ (ポチママ)
2008-06-16 20:51:45
バトン受け取ってくれてありがとしゃんでし~~♪
うは??こんにゃく??あげた事なかったよ~~(≧▽≦)
すべすべチュッチュ我慢できたかな~~??

二枚歯??すっごくキレイにならんでるね~~
ポチがいつのまにか??抜けてたから
知らずにいました~~☆
1才までに抜けちゃうといいね♪
返信する
こんばんわ! (ハルトふく)
2008-06-16 21:28:52
わっ!ハルトふくの名前が・・・プレゼント貰って、ブログ紹介までしてもらって有難うです
返信する
ありゃりゃ (ハルトふく)
2008-06-16 21:35:06
絵文字使おうと思って、間違って投稿クリックしちゃいました・・・
昨日のブログ、リオちゃんの二枚歯ですが無事に抜けるといいですね~。うちは、乳歯がいつ抜けてたのかも分からないんですよ。めいちゃんは、今見たら歯抜け状態でした。いつのまに抜けてたんだろう・・・まだ、大人の歯生えてませんでした。
あしたは、ふ~ちゃんとめいちゃんの去勢手術の日なんですよ。何だかドキドキ
無事に手術が終わってくれる事を祈っています
返信する
ワンコのバトン (ひゅ~つむママ)
2008-06-16 22:07:00
ワンコのバトンなんてあるんですねぇ~おもしろ~いっ
私んちの記事載せてくれてありがとうございまぁ~す
DOCOチョコは未だに食べるのもったいなくって冷蔵庫を開けるたびに眺めて喜んでる私ですぅ~
それでは今日の応援ですっ
返信する
今晩は~~ (sachimam)
2008-06-16 23:44:29
いつも有難うございます…
取り急ぎ…ポチ完了…(^^)/
返信する
Unknown (バニラママ)
2008-06-17 01:31:20
こんばんわ~
いつもありがとうございます
今日の応援で~す
返信する
おはようございます6/17 (ひしやん9860)
2008-06-17 04:22:40
今日はおまわりさんの日、薩摩の日。
今日はあの有名な弁慶、牛若丸と五条の天神の前で出会った日^^
五条の大橋で源義経(牛若丸)と出会って以来、彼に最後まで仕えたとされる。
今日は弁慶便で例の品物怪力をお届けd((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w
いつもお忙しい中ありがとうございます<(_ _)>感謝です(*^^)v
返信する
Unknown (maririri3320)
2008-06-17 09:18:10
おはよう^^
応援です♪
返信する

コメントを投稿