☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

ハンドメイドの犬服を作っています♪
★オーダーもお受けしています★

最後のオーダーお洋服です★

2015-06-26 23:18:00 | ハンドメイド
本日遅い時間に2度目の更新

タイトル通り最後のオーダーお洋服です
(産前最後の意味です


今回オーダー下さったのは、少し前にご縁を頂いたママさんのご近所さんから
アウターを気に入って下さったみたいでオーダー頂きました




トイプードルちゃんとミニチュアシュナウザーちゃんです
少し大きめのサイズだったのでお届けまでドキドキしてたんですが、ピッタリでしたよとご連絡頂き
ホッとしました
生地は私も大好きな猫の隠れ家さんの物です
お揃いでフードありとフードなし
寒い時期に着て頂けるので裏毛で厚めの仕上がりになりました


トイプーちゃんママさんのお友達へ

このたびはお洋服をオーダー頂き、本当にありがとうございました
打ち合わせもとてもスムーズにして頂き、感謝でした
またご縁を頂けたこと、とても嬉しかったです
このたびも本当にありがとうございました





お次は初めましてのトイプーちゃんへ
インスタからオーダー頂きました
インスタからオーダー頂けるなんてはじめはすっごくビックリで嬉しかったです
ハイジのキャミワンピ
お腹はメッシュで涼しいですよ~


トイプーちゃんのママさんへ
このたびはお洋服をオーダー頂き本当にありがとうございました
ハイジの生地可愛いですよね
キャミワンピって一枚で軽いし可愛いしで、たくさん着て頂けると嬉しいです
とてもお優しいママさん・・・本当にありがとうございました
PS スマホケース絶対お願いしたいので機種変した際には是非是非お願いします

どのお洋服もかなり前にお届け済でアップするのが遅くなっちゃいました
もう1つ記事更新します
文字だけですがよかったら読んでくださると嬉しいです


Instagram初めました
楽しくて色んなことアップしまくりたくなります笑


https://instagram.com/HANDMADEDOGWEAR_AR/ です

フォローしてくださると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村

たくさんのポチをありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿