記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

何やったかな・・・orz

2012年10月10日 18時21分34秒 | 完美世界

一人じゃ行けない51D(朽ち行く迷宮)以降はPTで連れてって貰うんですけど、お世話になっておきながら忘れてしまった・・・。

すぐ書かないから ヘヘッ・・・ ハハ・・・ (・∇・´;)

 

虎のクラスクエで59D(天劫の谷)と69D(死霊の門)に連れて行ってもらったのだけど、

虎はクイズと瞑想放置でレベルを上げたもんだから装備がダメダメでLV54の装備してたりする^^;

だから59Dには高レベルの剣士さんがいてくれて凄い助かりました!(* ̄∇ ̄人)

モフはホワイトタイガーが好きだからやってるだけで、壁の知識がほぼ無しだから私が壁やるなんて事になったら超怖い

でもちょっとは知識つけないとだよね・・・(><)

 

あ、そうそう! 59Dは初めて酒なしで行ったんだけど超楽しいね  ←ウオ目がいてえ!!

まあ自分が壁じゃなかったから言えることなんだけど(笑)  壁だったら緊張しっぱなしで楽しくないであろう。

その前にいつも着いて行くだけだから地理も分からないし、どんな攻撃してくるボスなのかも知らないから出来ないけど(・ε・`;)

ああ、そか!この着いて行くだけってのがダメなんだね!!  精霊育つかアルデ統合後に姉ちゃんの精霊と練習しないと;;;

51Dと59D有難う御座いました♪(*^▽^*)

 

69Dの死霊の門はノートPCでinしてて、しかも放置中だったせいか凄く重くてダンジョン行くまでにかなり時間かかってしまった

皆さんすみませんでした   焦らないで次の機会にした方が良かったかな(;_;)

しかしクラスクエも無事終わりとても助かりました  皆さん有難う御座いました♪(*^-^*)

虎はクエやってないからcoinなくてスキル全然覚えられてないですけど・・・(・∇・;;

 

空ペット ウルちゃんのレベル上げ↓  空が綺麗だねぇ~

巫霊で知らないページ?発見。

ふむふむ スキル覚えさせたくて巫霊使いに話しかけたけど何も覚えさせられなかったのは、これをやってなかったからなのね!!

そして成長ポイントなるものの意味を初めて知ったのだった。 wikiみても分からなかったからブログ巡りしてみた。それもすぐには理解出来なかったんだけど。。。

皆が巫霊作りに一生懸命なのが今頃わかったぜ;;;; 私のが超ダメなことも分かったぜorz

昨日5つ作ってみたけど2/10とかばっかり。 元から持ってた32/40が一番まともだった

そしてレベル40過ぎたら取引可能状態にならないと分解?出来ないのね。いつ可能になるんこれ(; ;)


トレハン3章

2匹出ちゃってゴーレムの抹茶ソフトがやられちゃった

さすがに三章に2匹はキツイぜ


で、何度試してもペットで釣れないからちょっとずつ近寄ったら片方だけ来るか?

     やっぱリンクした(・∇・`*)

しゃあないから虎もってきて巫霊の何だっけ。うんたらフレイムで釣って倒したよ。


見てたら絡まれた。


妖精でクリップ行った時か? 古代都市かどっかの人から貰ったクエをやったらドラゴンゴッズ倒して来いって。

倒せないっての。 でもクエ放棄するのもったいないし・・・。 


な、訳でフレのコンさんにお願いして倒してもらいましたー!

コンさんありがとーうございましたー!!(*`・∇・´*)


アルデの露店みてみた。  染色剤探しに行ったけど売ってなかった。

でも売ってても必要な数が売ってるって限らないとマスターに言われ、それに気づく。。。orz

 

 

昨日のアップデートからまたクイズが期間限定で始まりましたね^^

全キャラクイズするの結構面倒だけど頑張ってやってたら召喚師にバタフライペット卵が出た!!

う・・・嬉しい・・・・ のか?

そだ、これも昨日のアップデートで出たNPCが売ってた。

課金は出来ないからずっといてくれると凄く助かるんだけど・・・(・ω・`)

自分でもダンジョン行くときお手伝いお願い出来るし^^* まあ知らない人と行動するその勇気が私にあるのか疑問だが(笑)

 

秋・怨侵○○もでるなんかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。