記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

映画バイオハザード5観てきたよ  ネタバレって程のことは無し。

2012年10月03日 19時29分47秒 | 日記

怖がって一緒に観るのイヤって言ってた姉ちゃんをしつこく誘ったら一緒に行ってくれました!

ありがとー姉ちゃん!!

内容についてはほぼ話しませんが、ちょっとキャラについて愚痴るので少しのネタバレもゆるさねえ!!って方は下見ないでね


あ、これはネタバレにはならないから言っちゃうよ!!

ゲームのバイオ6でのレオン達がモデルかな? またCGでレオン主役(?)の映画が上映されます^^

予告してた

「これは観ないからね?(><)」って姉ちゃんに言われちゃった(笑)











私はゲームのバイオハザードは4しかやってないけど、100回以上クリアしてまだ楽しく出来る!!

だからバイオハザード4が大好きなのだ!! よってレオンとエイダとクリーチャーも好き!!

そんな訳でバイオ4好きとしては不満ありだわ。

 


 

でもゲームのバイオ4以外に出てくるジル、クリス、クレアについてはほぼ知らないのでこの3人については黙っときます。

あ、でもジル役の女優さん綺麗で好き  映画の2で初登場でしたが、5では2とは見た目が違ってて残念(・ω・`)


で、映画5のレオンとエイダ!

第一にやっぱ見た目違うよね!雰囲気で似せてるだけで顔ちがくね?! そっくりじゃないのは仕方ないけどさ!(><)

もうちょっと似てる人いなかった・・・?? 演技下手すぎもダメだけどさ、もうちょっと似てる人が良かったかな;;;


特にエイダ姉さん可愛すぎるんだよ。

エイダ姉さんは東洋人で目がキリっとしてて可愛いじゃなくて綺麗って感じなの。 公式では決まってないけどチャイナドレス着てるから中国人とかかな?

でもエイダ役の女優さんは目がクリっとした、いかにも可愛いだけの女の子って感じ。歳知らんけど。

銃もってバンバン撃ちまくる出来る女って感じは無し。 むしろ守ってあげたくなっちゃうか弱さと幼さあり。

イメージ逆なんだよね。  とあるシーンでもエイダならそんなヘッピリ腰な動きしないのに!!って感じだし(・ω・`)

 

そしてレオンは若干おっちゃんだし。 まあ新作で出るゲーム6でオッサン化してるから仕方ないか。

噂だったか実際の話だったか忘れたけど、レオン役は当初別の俳優さんが担当するって話があって、その人の方がイメージ合ってたのになー。


最後に一言、発見して嬉しかったこと。 ネタバレになるかもしれんから行間空けるで






















ちょっぴりチェン男でてるよーーーー!!!!:*:゜・☆ヾ(‘∇‘*)ノシ:*:゜・☆


個人的に出てきて嬉しかったクリーチャー(笑)

フェイント無しで顔切って蹴り食らわせたいんだよねー(><)向き合わなくて難しい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。