記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

うーん。 認証出来なくてブログの引越しが出来ない。

2012年11月26日 00時46分58秒 | 日記

今日はずっとFC2ブログに引越す為の作業してて、完美にinしてるもののずっと放置

今やっと報告と採集のクエをこれ書きながらやってます


FC2にブログ作ってgoo側でXML-RPCのパスワード設定して引越し手続きしてみたけど、何度やってもパスワードエラーで成功しない(・ω・`)

やっぱりEye-Fiってやつ買わないとダメなんかなー・・・。

 

他にはFC2はHTMLの編集とか出来て良いのだけど、そもそもHTMLの事をわたしが分からないから調べるのに時間かかってた^^;

結局タイトル文字を大きくするところまでしか分からなくて、FC2ブログには1個テスト用の記事書いただけで終わった^^;

解析機能がgooより良さそうだからFC2に引越したいんだけど、編集出来る知識のない私には表示とかはこっちの方が楽で良いのよね

記事書くのもこっちの方がかなり書きやすい。


何か買わないと画像も移動出来ないしどうするかなあああああ(><)

とりあえず暫くはこのままだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。