記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

新しい新キャラって。

2013年04月29日 00時42分01秒 | 完美世界

日本語としておかしいか。 しかしめんどいので直さない。

その新キャラやるのもう飽きました。

そんな訳でトレハンしかやってないけど、結局メインのキャラ達やってます。

ゲームセンターで取ったチンアナゴさん達。 かわいいでしょ?

 

シシオウが欲しくて世界チャットしてみたら相場が倍だったらしく、プレイヤーさんが態々ササで教えて下さりました。アリガタヤアリガタヤ(-人-)

全財産足しても足りないので諦めるしかありませんですた。。。

思っていたよりだいぶ高いもんで、シシオウは諦めて他の事にcoinを使おうか考え中。

と言っても欲しいアイテムがあるわけでもなく。  シシオウ買ってもやることがあるわけでもなく。。。

いや、やることはあるのにサボってるだけだけど。

そして欲しいアイテムもあるのだけど1つの値段が高いからcoinすぐなくなっちゃうし。

とりあえず剣士のBBOYズボン(だっけ?)だけ買って、あとはトレハンやってcoin貯めてから考えます(・ε・)いくらかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。