記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

ギルドメンバーで色々行ったのに、SSを撮り忘れちゃった。

2013年12月26日 18時47分25秒 | 完美世界

なんてこったよ。思い出にSS撮りたいのに、いつも忘れてしまうんだわ^^;

過去クエでシルバーフレア、エンシュ行ったり、レッドドラゴンを2回倒したり、巨龍も行ったし、黄昏も1,2章だけど行ったし。

他にも39~89の保安行ったり楽しい完美ライフです(・∀・*)

しかし昨日霜にくっついて行ったら私のせいでほぼ全滅させかけました;;; 暫く大人しくしてます;

 

頼りにならないどころか邪魔するマスターでメンバーさんに申し訳ない(; ;)

時間はかかるけどちょっとずつ経験してせめて邪魔しないマスターになるよう頑張ります(`;ω;´)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (桃華)
2013-12-26 23:09:42
ギルドも人が増えてきて楽しそうでなにより!
人が増えると楽しくなってくるよね!
年末年始もいろいろ大変だろうけど無理しないようにね~!
返信する
ももちさん(・∀・*) (フィー)
2013-12-27 00:37:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪
クイズでレベル上がって、野良ビビって参加しなかった弊害が今でていますw
経験がたりなくて何したら良いかわからんw

年末年始は休みが多くて、休み明けに仕事行くのがイヤになりそう・・・(・∇・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。