記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

涙で枕を濡らす日々

2014年04月01日 17時39分02秒 | 完美世界

まずは・・・

昨日キューブにて間違えて攻撃してしまったプレイヤーさんすみませんでした(>_<;;

ギルドのルールでPK禁止してるギルドマスター自らが情けない。

この剣士に攻撃されたモフさんごめんなさい。

コインをケチって飼いならされた狼から祖龍へ戻る途中、出口方向を連打してたらモフさんを3発くらい殴ってしまった;

私の武器がショボイ(適正武器だけど精錬+2)のと、恐らく高レベルモフさんと思われたので護符も回らず済み不幸中の幸い;

優しい方で怒りもせずにキューブ奥へ去って行かれた(´;ω;`)

青ネームの方でしたがキューブだと攻撃出来ちゃうのかな  白ネキャラを動かす時はなるべくクリックでの移動は辞めようと思う;

 


さて。。。

最近ギルドメンバーがとても私に冷たい。 皆してマスターはMだからとか言ってくるしPVPで苛めてくるし。法衣妖精に前衛キャラとかなんですか

私一言もMとか言ってないぞ!何言っても揚げ足取りやがって(`;ω;´)クソォッ!!

私に優しいメンバーが2人位しかいないという悲しさ。 そろそろ涙が枯れそうです。

 

サブマスに待ち伏せされ梟に変身させられながらも健気にクリップ2周目をする私。

そしてこの夜も私の枕は涙でびちゃびちゃになりました。

苛められすぎて体調崩したら皆を訴えてやろうと思ってる(`;ω;´#)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃひゃひゃ (紫キャベツ)
2014-04-07 08:52:54
返信する
ひっ(゜Д゜;) (フィー)
2014-04-07 21:54:44
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。