記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

79TAできました。 プチドラゴンベビーもらった

2014年01月13日 15時32分13秒 | 完美世界

土曜日に精霊で79TAの挑戦しました。

SS撮りたいと思っていたけどそんな余裕はなく1枚も撮れず。。。

 

メンバーは適正モフさん、適正剣士さん、適正剣士さんその2、適正精霊(私)、ヘルプ戦士さん、ヘルプ弓師さん。

 

緊張しまくってしょっぱなから早すぎるゴッドアクトして追いつけなくなりそうになったり、

変なところでゴッドアクトして追いつけなくなって戦士のにーさん殺しちゃったり、

青出てると思ったら出てなかったけど気づいたときには無事に終わってたから何も言わず黙っといたり、

青出てると思ってたら出てなくて戦士のにーさんをまた殺しちゃったり、いろいろあったけど楽しかったです

バグで一回メンバーの1人が突然入り口に飛んじゃったことあったのう。 なんだったんだろ。

 

結構ミスったけど10回やらずにクリア出来たのかな?  皆さんお疲れ様でした(*^∇^*)

弓さん、にーさん、剣士さんヘルプ有難う御座いました(*^-^*)

 

私だけ2ソケだった(´-ω-`)4も2つ

 

 

先週野良の99天に行ったら まあ うん 死ぬだけで邪魔しただけでしたけど・・・

何か1個アイテム拾ったけど何に使うか分からず。ギルメンの弓さんによると何か装備作るのに必要らしいんだけど、なかなか揃わない物らしい。

じゃあいらねえやって思ったら弓さん集める?とのこと。 なんとプチドラゴンベビーと交換しようと!

露店で500kで売られているらしいアイテムに対しプチドラゴンは数千万coinで売られているのを見るのに。

弓さんの価値観が分からないwと言ったら 「良いものは皆で共有^^」

目の前に天使が現われた!!まぶちいっ!!

 

あ、マジで目がチカチカする(;´Д⊂)

 

そんなわけでタダ同然で交換して頂いちゃいました  育て始めたばかりの暗殺に持たせる事に。

現在名前を考え中。

弓さんから貰ったから 弓太郎 弓丸 弓乃助 アローちゃん アロ太郎 あたりで迷っている。 どれにするかな(-ω-)

弓さん有難う御座いました(* ̄∇ ̄人)

 

まだLv15。

騎乗がなかったんで暗黒王号を妖精からお引越し。 キョウフウに出来なくて速度が10mしかない。

 

明るいところで見るとコクリュウみたいに若干灰色っぽい。 葦毛みたいよね。

初めて乗った時は夕陽が当たってたのか黒っぽい栃栗毛みたいな色に見えたからちょっぴりショック(・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。