記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

節電でパーフェクトワールド出来ない。

2011年03月30日 08時32分26秒 | 完美世界
携帯から更新です。


今更ながら、ここを見てくださっている皆さん地震による怪我などありませんでしたか?


こちら東電エリアの為、停電と節電生活です。

蓄電出来ないので電力消費のピーク時以外は節電の必要は無いようですが、私達姉妹がPCゲームをやるのは私(妹)の家がネット出来ないので、基本的に日曜日の昼間に姉宅でやります。

日曜日って会社や学校が休日で皆さんゲームしたり、PCいじったりで消費電力増える気がしてPC2台もつけられません。
そもそも1台すら停電中の皆さんに申し訳なくてつけられません。


時間さえあれば1日中ゲームしちゃう私(妹)が、地震以来1度だけ10分ゲームしただけです。
停電してる地域がある最中にゲームの気分じゃありません。


リアルタイムではありませんがYahoo!トップページに消費電力量が表示されているので、あれを参考に余裕があればPCつけちゃっても大丈夫なのでしょうか。
と言うか皆さんあれを参考にPCやTV見たりしているのでしょうか。


初めてのブログを初めたものの地震と停電でゲーム所ではありませんが、このまま更新0じゃ観覧者も0になってブログ終了になってしまいそうです。

ただ単に内容と文章がツマラナイって事もありますが、既に観覧者2の日もありましたし・・・(泣)

そもそもその2名の方も間違えて見ただけとか、毎日チェックして下さってる方じゃないかも知れないですよね(T▽T)


今週の日曜日の消費電力量を見てゲームやるかやらないか決めたいと思います。
呑気にゲームやるのは被災者の方たちに申し訳ない気もしますが・・・
どうしよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。