記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

ぴーこら♪(*^ε^*)

2012年10月24日 20時01分29秒 | 完美世界

昨日もトレハンの四章出たんす。 そして今朝見たら1.5Mで売れてました♪ 1.6Mでも売れるかな・・・


宝箱のところに行ったら走ってた。


昨日はフレさんからお誘い頂き69Dに行ってきました。 お酒無しで行ったので楽しかったです

69Dに限らないけどダンジョンは一人で行くと嫌になっちゃうけど、皆で行くと楽しいね(・∀・*)


ただ私が妖精としての仕事がいまいち出来なくって。 道もあまり覚えてないし。。。

広間だとどこのMOBを釣ったら良いのか分からず前半は召喚さんが釣ってくれました。

でも召喚師ってMPの消費が激しいですもんね。 釣るタイミングとかスピードが少し分かったので途中から私がやらせて頂きました。

しっかり仕事しないとね  ダメ妖精ですみませんでした(>_<)

そして69Dに誘って頂いたおかげで保安が4つ位終了出来てとても助かりました♪

皆さんお誘いいただき有難う御座いました♪(* ̄∇ ̄人)


虎の雑魚クエも未だ残ってるし、どのMOBを倒せば安全に通れるか検証に行かないとね!!

広間のところはよく見ないと柱とかに隠れてていつの間にか毒状態になってることがたまにあるのです


そうそう、話は変わって石クエのことなんですけど。

私のいまのレベルだと4ctの石になるんです。 露店で石を売ってくれている方がいるのですが、最近4ctの方がいなくって。

行商人から1ctを27個ずつ買って合成するのも面倒だし、あまりレベルだけ上がっても装備がアレなんでやってなかったんですよね。

でも89Dに行ってみたくなったので最近やり始めて、あることに気がついた。


露店で3ct買って合成すれば楽になるんじゃなかろうかと。

それ一昨日気がついたんですけど、自分のアホさ加減に若干落ち込みました。

きっと皆さんそうにしてるんでしょうね(T∇T)

 


もう一つ気がついたことがあって、クエやクリップで万界城に行ったあと、飛行で祖龍直行か、飛行で剣仙城→祖龍のルートで帰ってたんです。

でもファダイストムに入って出ればタダで祖龍に戻れるじゃんと。 あと格闘場も。

これたまに同じタイミングで格闘場かファダイストムに入って祖龍に出る方がいらっしゃるんです。

皆さんご存知でとっくにやっていたらしい。 うぅ。。。今までのテレポ代が・・・・゜・(ノД`;)・゜・


でもね!!格闘場に入ってから祖龍に戻れるって言うのは知ってたんだよ!

でもね!!その具体的なやり方を知らなかったから今まで3,000coin掛けて祖龍に行ってやした・・・orz

1週間くらい前から急ぎじゃない時限定でその方法で祖龍に帰ってます。(ρ_;)・・・・ぐすん


万界城と夢幻の港からのテレポ代高いからねぇ。。。 もっと早く知りたかったぜ・・・

行きのテレポ代も浮かせる方法ないかな。

万界城に行くときは剣仙城から飛行で行って、夢幻の港に行く時は祖龍から飛行で行ってます(-∇-`)タハッ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びーこら (チェルお)
2012-10-25 01:08:18
返信する
ぴーだったり、びーだったり (ふぃー)
2012-10-25 05:07:24
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。