記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

ちょびっとクエとお遊び

2012年08月05日 13時05分59秒 | 完美世界

天劫の谷から帰って来ていつもいる場所にいたら3人虎が集まった

ので壁から顔を出してほしいとお願いして撮影!!

かわいすぎ

いつか虎と狐がウジャウジャいるSSを撮りたいもんだ

 

 

左のオオカミさん。G内で虎の人型ばっかりだったからオオカミにしたらしい。

しかしそのオオカミが格好良くて惚れちゃったので私もオオカミに変えてしまった。 知らなかったんですごめんなさい

 

しかしあれだね。 ファッションがあって格好良いわけで装備しか着てないとイマイチだ(・ ・`) 私も服ほしいなぁ。

 

その後は虎のクエ消化&ついでにペットのレベル上げのため龍戦地に行ってた

もうクエやるのが面倒くさくなってきた(- -`)

レベル上がると古いクエは消えるらしいので、虎のは新しい順にクエやって古いのは放置で良いや

 

キューブに行くとペットのレベルが上がるとのことで今度いってみる

内容が全く分からないのでよく調べておかなくちゃネッ(*`・ω・´*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。