記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

早くアプデ終わらないかなー_(:3」∠)_

2014年02月18日 14時20分19秒 | 完美世界

公式HPみたけど、国際版にはある飛行器の速度アップアイテムないのかな?(´;Д;`)一番欲しいアイテムなんだけど。。。

あとオートランが障害物避けるようになるとかもないのかな? 早くIN出来るようにならぬかな。

 

先月だっけなー。 剣士の武器をロック品の紅龍尾の刀にした。

赤い光はルビー8ctが入っているから。 ルビー入ってなかったらあんま派手さがない武器だねこれ。

その前にグネグネした形で見た目気に入ってませんw  神月のみたいに剣だね!って感じのが好きです。

神月のにしたいなー(*`・ω・´*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。