記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

今日は~今までの どんな君より美しい♪

2012年10月06日 14時52分47秒 | 完美世界

ピンクとか嫌いな色じゃなかっただけ良かったけど、色はあまり綺麗じゃないね。

でも莉奈さんとマスターに褒めてもらえたので良かった ありがとうです

同性の意見が聞きたかったのだ マスターは男です。

希望の色は決まってないけどいつの日か染色しようと思ってます♪

エイも買ったよ!! 嬉しくてしばらく祖龍飛び回ってた 虎にはグリフォンほしいなあ(・ω・`*)

出席取り行ったらコンさんめっけ!!  放置かと思ってたら放置じゃなかったから偶然会った記念にSS撮らしてもらったぜよ。

まあ毎日どこかしらで見かけてるから記念も何もないけどね!!



服買ったのでキツネで過すことも少なくなるであろう!! キツネも可愛いけどMP減っちゃうからちょっと不便だった。

ウェブマネーの買い方を間違えたり服を買うまでに苦労があったのだけど、ギルドの皆さんに教えてもらって無事買えました!有難う御座いました!!(><)

おかげで大事な大事な式にドレスで出ることが出来ました(ρ_;)・・・・ぐすん

黄昏装備は私の好みじゃないの。



式って結婚式ですよ

10月5日の22時からお肉さんと煎茶さんの結婚式があったのです(゜∇゜*)


小さいSSだと見づらいのでサムネイルで。 別窓は開かないのでスマホとか携帯でみる方は別窓開いた方が見やすいかと。

そして悔しいのですがSSあまり撮ってなかった(><) 二人だけのSSとか撮りたかったなぁ(;_;`)


渚のジョージ 

けっこう硬かったけど皆でわいわい出来てめっちゃ楽しかったです(^∇^*)


↑これはブーケ掘ってます。 本物がたまに出てきて、それを掘ると貢献度が溜まるんだそうな(^ ^*)

貢献度によって貰えるアイテムとその数が決まるらしい。 

 

そうそう、ザ=ビエルから祝福の花?って言うアイテムを買ったから使ってみたらザ=ビエルの周りに花びらが舞った・・・

返せよ!!それ66,666coinもしたんだぞおおおお!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

何が嬉しくてNPCにやらなきゃならんのだ・゜・(ノД`;)・゜・

分かってますよ!!ちゃんとやりたい相手を指定してなかった私が悪いですよ!!!゛(`Д´#)えーえー!!すいませんでした!


そだ、なぜかマスターが大量の採掘道具を持っててそれを次から次へと落としてたらスズカさんが「う○こしてる」って。

結婚式でう○ことか汚いわあスズカさん!!(>□<) そして何故大量の採掘道具を持っていたのだマスターは。

せんちゃさんのダンス撮りたかったな。。。。orz


そんなこんなしてるうちに時間も迫ってきまして記念写真を撮ることに

チャットの文字を消す方法が分からなくて文字入っちゃってるのが残念なのですが・・・(・_・`)

ゴチャゴチャしちゃうので名前表示が無しと有りです^^

 

改めて煎茶さん、お肉さんご結婚おめでとうございます

       末永くラブラブお幸せに(*^∇^人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。