記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

帝骨捕まえた。 剣士&精霊もうすぐ転生。

2013年12月06日 15時27分24秒 | 完美世界

先月レアペットの帝骨が欲しくてポップ場所へ行ってみるもやっぱりいない帝骨さん。

ティラノサウルス(Tレックスって言うんだっけ?)が好きなんです。 帝骨がTレックスだか知らないけどw

あっジュラシックパーク4が楽しみ・・・(‘∀‘*)

数年前から毛だか羽が生えている事が判明しているようで想像図の絵が可愛くない・・・


寝るまで待とうと待っていたら別の妖精さんがやってきた。白チャで聞いてみたらやはり帝骨狙いとの事。

私はその日眠くて限界&翌日仕事だったので寝ましたが、その妖精さんは見事帝骨をゲット出来たそう^^

その妖精さんと同じギルドの方が一緒にいらしたのですが、その後の帝骨テイム時間を教えて下さりとても感謝。


そして帝骨をゲットするどころか姿を見る事すら出来ない状態で2週間近く経過。

今日こそは!!って事で予想ポップ時間より少し早めに現地へ出発。

3箇所のうち一番ポップ率の高いらしい場所で待ってみたけど、なんとなく他の場所も見に行ってみたらポップしてました帝骨。

確か北側が一番出現率高いらしいんだけど、今回は南にいました。 見に行って良かったぜ;;

焦って手が震えて心臓ばくばくさせながら無事テイムが出来ました。  孵化費2Mが超痛かった。


私は就寝中でしたが帝骨がいたらしく世界チャットをしてくださったり、帝骨のテイム時間を毎回教えて下さった妖精さんには感謝です。

有難う御座いました(*^-^*)

帝骨の体には謎の電気らしきものがある。  なんだろ?

 

 

剣士がレベル89になりまして、天転生することに。あとは89行ってボス倒すだけ~^^

精霊は迷って魔転生することに。 ヒールでMPも回復するのが気になって気になって。

でも青陣の2mも捨てがたかったなぁ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。