記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

黄昏PTモード3-1へ巨獣の皮取り行ってきた。

2013年04月02日 22時26分16秒 | 完美世界

いつもこうだと有り難いぜ。

 

理由はすっかり忘れたのだけど、3-1へソロ行ってきた。

探検しようと思ったけど入れない所があって全部見られなかった(`・д・´)

3-1となるとソロでも結構キツイのかな~と思ったけれど、ちょっとキツかっただけで倒せた(・∀・)

公式設定はどうだか知らないけれど、元々人とモンスターは仲良く暮らしていてモンスターの為に人が作ったピアノなのか?とか色々想像が膨らむ(*・∇・*)

たしか魔界桃源郷だっけ?にも民家みたいのあったしねぇ。 ダンジョンに建造物があると誰が作って誰が使っていたのか気になる(* ̄▽ ̄*)

 

ミスってペットが倒されることが何度もあったけれど、妖精本体は倒されることなく無事帰れたv(・∀・*)

 

そすて。

モフの黄昏装備を揃えるためギルドメンバーの方にご協力頂きました!

なんかイポスはデバフがめっちゃ強いらしくて、出発前から行くのがイヤになりました。

このボスどこかで見たことあるけど、どこにいたやつかなー?  ティアマトだっけ???

 

欲しいアイテムを落とすイポスさん↓

巨獣の皮が1つ1.6M以上する理由が分かった。

なにやらイポスさんは妖精が好きだそうで。 何度も一発で倒されちゃったぜ・゜・(ノД`;)・゜・

こんなに強いボスだとは・・・。

攻撃しなければこっち来ないかな?って思ったけど全く攻撃しないのもアレなんでちょっと攻撃したら倒されちゃったよ・・・。

莉奈さんに何度もリザ頂きました  有難う御座いました(* ̄∇ ̄*;)

 

しかし結局巨獣の皮が出ず^^;  でも巨獣の外殻が1個でてそれを頂き、世界チャットで叫んで売れました♪

お手伝い頂いたスズカさん、ベルさん、莉奈さん有難う御座いました

とっても助かりましたああああ!!!(*>∇<*)

そしてyさん買って頂き有難う御座いました~♪(*^-^*)

 

あとは装備作って頂くだけや!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。