記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

嬉しいことが(・∇・*)

2014年04月18日 00時27分58秒 | 完美世界

なんとなんと 久しぶりにダムさんがINされました(*`・ω・´*)b

別キャラが装備を持ってるらしくスッポンポン


リアル(お仕事)が忙しくIN出来なくなって、あとIDだかパスを忘れていたらしいw

これからもちょくちょくINなさるそうで嬉しかー!!!

そしてですね、たくさんキャラを入れて頂けました。

久しぶりの光景 懐かしいぜ(ノ∇`*) ちなみに私はpalomaさんが大好きである。

全身paloma銘にしたくて以前装備はpalomaさんに製造して頂いてました。いまは蓬莱装備なっちゃったから出来ないけどね(・ω・`)

ダムさんまた宜しくお願いしまーすヾ(*・-・*)


眠いから寝る!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (桃華)
2014-04-19 00:55:11
だむさん懐かしい~!!ww
復活なによりで! またギルドがにぎやかになるね!
IDかパスを思い出して良かったwwwww
返信する
もちもち桃ちさん(*`・ω・´*)b (フィー)
2014-04-19 23:02:21
久しぶりの登場にテンションが上がりました(* ̄∇ ̄*)
本当に思い出してよかったw

あ ぐるぐるぐるさん。見かけたので嫌がらせしておきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。