記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

黄昏の神殿へ練習に行ってきた。

2012年08月21日 17時33分16秒 | 完美世界

ダムさんが放置してた間に勝手に撮影。  あとで乗せてもらった ありがとうございました

昨日(8月20日)溜まり場にいると2台のPCの多重起動で6人操作しちゃう凄い人【ダムさん】に、マスターが「今が(倒す)チャンスだな」ってPVPを申し込んだ。

ダムさんの虎さんはまだ今のレベルの装備を作ってなかったらしい。

この勝負はマスターの勝ち。

しかし今度はダムさんメインキャラの100レベル超えの精霊、パロマさんでPVP!!

1発のダメージがマスターのHPを超えてたらしいw  マスターをクリックしてHP見てたら一気にHPの赤いバーがなくなった。パロマさん恐ろしや。

 

今度は何故か私にPVPしてきたマスター。当然私が負けるがや!!何度かリベンジするもほぼ手加減してくれない。鬼だろ。

悔しがってたらダムさんがPTに入れてくれて全部のバフ入れてくれたしかも青陣まで張ってくれた

今度こそどうじゃい!!(#`皿´#) って事で勝負を挑んだら楽勝で勝てましたよ

ダムさんありがとーおかげで鬼マスターを倒せた

虎は私じゃなくてダムさん。いい感じの頭の高さだよね

 

と、こんな楽しいお2人と黄昏の神殿へ行って来ました。 1-2のボス多。

前回行った時に失敗しまくって凹んで暫くダンジョンはお休み中なのですが、練習しなきゃ改善も出来ないと思いソロで行こうとしてました。

そしたら一緒に来てくれるとの事で、お願いすることに。ソロだと万物の元が必要なのでPTで行けて助かりました

 

罠の周りが緑に光っていたなんて知らなかった。。。 エフェクト1つでも落としちゃうと表示されないそう。

PC重いと動きが悪くなって死んだり迷惑かけちゃうので、今まで軽くしてて気がつかなかった。

ボス倒した

 

壁さんがタゲを取り、その後に続いて走って通過する方法があって、そういう時はペットはしまった方が良いと、前回Gメンバーの弓子さんに教わる。

ので今回走った時はペットしまいました特にゴーレムは遅いから怖い

 

走って行った先にいるボス。 この時は倒しませんでしたが、短杖を使う人は倒してアイテム収集するらしい。

 

そして次は恐怖の玉転がりゾーン  玉ころころ怖いのよ。。。 誰かにピッタリくっついて行かないと怖いので毎回誰かに密着して進んでます!!

1つ目の所を抜けると通路にこのMOBがいる。

このMOBがいる通路を進むと次の玉が。

 

ここの通路で玉が壁にめり込んだ  よくある事なのか?! 幸いぶつからなかったけど更に玉ゾーンの恐怖が増した・゜・(ノД`;)・゜・

 

無事玉さんゾーンを抜けると次のボスがいる所へ。

薄い水色のところにMOBが湧くのかな? これに近づかないようにしておいた。慣れるまで怖いですね

連れて来たボス

今回3人で戦ったので時間かかったみたいです。ちゃんと計ってないけど多分7,8分で倒したかな?

そしてこのボスが「出でよ!黄昏007」って言うとヘイトリセットがあるらしい。 なんで007・・・?

上に上ったあと、この蛇のボスがいる↓  今回最後のボスでした。

途中気がつくと爆発する罠が。

ボスの残りのHPが少ないと出るとか?そんな感じかしら? 知らずに初めて行く人はビックリしちゃいますね

無事このボスも倒し、1-2クリア!!

前回来た時からあまり日を空けず来られたので、覚えた事を忘れる事なく出来たかな

たまにストンプとトラスト忘れたりしたけど前回よりは出来たと思う 

 

装備の材料足らなくて優先順にダムさんに作って頂いた。  

法衣の上はあるけど、下がなくて物凄い変な格好になった  やっぱりファッション欲しいな 服だけでも買おうかな。。。

そして弓子さんに1つ万物の元を頂くありがとうございます(*´∇`*)

 

ダムさん、マスターお付き合い頂きありがとうございました

ちょっぴりですが黄昏の雰囲気に慣れたと思います。  ソロでも行って練習出来るよう、万物の元を生産出来る材料探します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄昏おつかれ! (ももち)
2012-08-21 23:01:36
黄昏はなれだよ~!
わたしもコロコロ転がったりしてたし大丈夫
ヘビの部屋は戦ってたら部屋いっぱいに地雷わくからああやって外につって楽に倒すんだよ~
部屋で戦ったら範囲うてないちょっとでも動いたら地雷ドカンという鬼仕様。。。

玉はいまだに大嫌いです。。。。
時間がうまく合えば一緒にタソいってみようね^^
お互い勉強しながらがんばろう~!
返信する
ももちさん♪ (ashley)
2012-08-22 04:16:46
なつみちゃんとソロで行っちゃうカッコイイももちさんも失敗時代があったのですね(・◇・;
私も早くソロでクリア出来るようになりたいです(*´∇`*)ガンバロッ!

蛇の部屋恐ろしいですな(><) 嫌がらせか!w
一緒に黄昏行ける事がありましたら宜しくお願いします(^ ^*)

コメント有り難うございました!!(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。