記録用ブログ

以前はMMORPGの完美世界のブログ。
現在は植物などの記録目的のみの更新。

楽しい強襲と霜降

2012年10月12日 16時45分23秒 | 完美世界

このあと教祖様の懐が暖かくなったとか冷えたままとか。。。

 

ダムさんくだらないSSに写ってくれて有難う御座いました(* ̄∇ ̄人)

 

 

で、昨日も霜降D行って来たのです。

前回取れなかったボスも撮りたかったけど、また撮り残しあり・・・(- -`)

あと前回までに撮れたボスも特に何もなければ撮ってない。

 

今日はちゃんとwikiみて書きますよ!!

このボスが1匹目↓

SSにも書いてあるけど、このボスがランダムで光のサークルだして爆発攻撃してくるボスだったわさ

そんでもって即死攻撃だそう。 撮ろうと思った時にはもう倒す直前でサークル出てるところ撮れなかった

 

このボスはスキルカットいっぱいしてきてやあね!! ストンプ途中にカット入ったの気がつかなくて人に戻っちゃったよ

まあ、それを想定してストンプ出来たか確認しなさいってことだよね。 ハイッ!(`・ω・´)b

 

んでこのボスもSSに書いてある通り睡眠のデバフしてくる。

当たり前だけどペットも寝るんだね。 あと封印?気絶?もするのね。

 

私はHPギリで5000無いから絶対当てても攻撃してもダメ;;;;

範囲はしなければチビッコグレモリーから攻撃はこないけど、地雷の方はちょっと怖い

 

んで撮らなかったんだけど、最後のボスの大きいホーランてボス。

これ自分にバフかけるらしくって、ブラッシュが必要と教えて頂きました!!

自己強化バフかけるボスは初めてだったから、ついに私もそんなボスが出る所に行くことになったのか!!ってちょっと感動

たしかHPが減って「私が負けるなんて~  こんなはず~」みたいな事言ったらバフをするらしい。全然違う言葉だったりして?^^;

 

いよいよちゃんとアイコンを覚える日がやってきた!!

まだまだ先のこと なんて思ってwikiでページを探しただけで真面目に見てなかった( ̄∇ ̄;)

黄昏にもそういうボスがいるらしいから本当覚えておかないとね(`・ω・´)

 

皆さん霜降有難う御座いました♪(*^-^*) お疲れ様でした~(*^ ^*)

 

このあとは毎週木曜日の楽しみ 祖龍強襲イベントだぜええ!!!

さっそく行ってぺしぺしやったけど、今回は場所があまり空いて無くって2M弱しか稼げなかった・・・(・ω・`)

 

で、強襲終わったあとはサブの召喚のクエとか、妖精とモフのトレハンとかクイズとか。

最近サブの召喚のレベルを上げてて保安が面倒。だってお酒買うの高いし、材料そろえるの面倒だから酒無しで39D行ってるんだもん(><)

でもさすがに面倒になったから材料をちょこちょこ集めてます。 酒無しは時間かかってしょうがないしね

 

来週の木曜日早くこないかなー! 時間は縮まらないけどねえ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。