明日は晴れる!!たぶんね。

児童発達支援、児童デイで働く女の独り言。いぇーい。

コロナビールにライム入れたら美味しいよね?

2020-08-08 17:30:00 | 日記
コロナ患者が大量生産されている今日此の頃、皆様感染対策は大丈夫でしょうか?


最近聞くのはね

『若いと感染しても重症化しないし、無症状で終わるから別に感染しても良いや(はーと)』


とんだクソヤローだな。


心の中で昇龍拳+ジャンピング二ーパット
倒れたところで往復ビンタ100連発❗


こんなうんこちゃんがいるから歯止めが効かないんだな。



ウチの社長も同類



週明けに行われる職員会議で



お祭りとBBQやるぞ〜👍🏻✨
保護者も呼んじゃえ~❗
6部署(児童発達支援、放課後デイ)合同じゃ〜❗❗
今のご時世、いつ伝染ってもおかしくないしな❗
感染したらしたで考えれば良いだろー?
もし伝染ったにしても金は貰えるぞっ♪
的遠まわし発言。




( ゚д゚)ポカーーン
呆れる職員。



会議記録ノートの片隅に
『社長アタマ逝っちゃてんの?!』と書いて見せてくる同僚(笑)



そして各部署の管理者から反対されると



不貞腐れた(笑)



そして会議室から居なくなる❗(笑)



子どもかっ❗(爆)



ってか、ウチの利用児の方が解ってるわ❗



めでたく(?)今年のお祭り、BBQが中止されホッとする職員、ひとりブーブー文句を言うアホ1人。



夏だから虫わいてんのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿