デイサポート明日葉ブログ~障がい者パワー~

障がい者デイサポートセンター明日葉の活動風景や作品紹介など色々なことを紹介していきます。

ボランティアさん、ありがとうございます!

2020年01月25日 | ボランティア

みなさん、こんにちは!

肌寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

明日葉では季節ごとに行事活動がありますが、

ボランティアさんに、ご協力していただくこともあります。

 

今回は、グループ外出とクリスマス会でご協力いただいた、

3人のボランティアさんの紹介をしたいと思います。

 

まずは・・・

プール活動でもお馴染みの方!! 

利用者様と一緒に水中歩行をしたり、見守りをしていただきました。

そして、マリンピア日本海へのグループ外出にも来てくださいまいた。

 

  

 

そして・・・

クリスマス会で、ギターの演奏と歌を披露されたボランティアさんです。

一人目は、ちひろさんです。

シンガーソングライターの活動をされている方です

 

二人目は、しゅうやさんです。

駅前などで路上ライブをすることもあるそうです

 

お二人とも素敵な歌声で、盛り上げていただきました

今後とも、ボランティアさんのご協力をよろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。