デイサポート明日葉ブログ~障がい者パワー~

障がい者デイサポートセンター明日葉の活動風景や作品紹介など色々なことを紹介していきます。

新年会

2020年01月18日 | 日記

 

明けましておめでとうございます

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

明日葉では、新年会でもちつきをしました!

「よいしょー!よいしょー!」のかけ声で、みんなでお餅をつきました。

           

 

 

餅をつく音と「よいしょー!」のかけ声で、盛り上がりました

 

そして、あんこといそべにして食べてみました。

お味はというと、、、ばっちり美味しかったです

なんと、「今までで一番美味しい」という感想もありました!

 

 

2020年も、健康に過ごせますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。