たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

強風が恐怖ぅ

2012-10-01 00:38:34 | 日記
どうも、週末が忙しいtanabotaです。


だがしかし爆発などしない



現在外は台風なんだか何なんだか、凄い強風です

そりゃもう家が揺れるぐらい!


地震かと思いますよ・・・



話変わってPSOですが、時間がなくあまり出来ません!


なのでブログのネタは事前にストックしといたものなのであしからず・・・



チームオーダーが砂漠ダガンなので

ぐるぐる回ってましたところ


レアですよ

なんと!

初めて見るもの登場、しかし良し悪しはわかりませぬ・・・


そして

選手交代しましてこんぽた入場


緊急出たんで向かいまして・・・

おぉ! ダブセレアじゃないですかー

だがしかし、ファイターはいないのだよ




その言葉通じたのか、またもやレア・・・


こんちゃ!

いやその・・・テクターも居ないんだけど・・・


どうやら、ハンター・レンジャー・ガンナーのレアは出す気が無いそうです


やれやれ・・・

そりゃ水浴びだってしたくなります。





おまけ

どう見ても、ガルフル辺りの毛皮なんですが・・・




ではまた今度!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風大丈夫だったかな? (ゆに)
2012-10-01 10:33:29
おはよぅ~
順調にリア充してるみたいでナニヨリです。

なんかたくさんレア出してますな…ウラヤマス

チームクエはチームごとに違うんだね…ほんとそのダガンの甲羅、毛皮にしか見えn…
返信する
一夜限りの恐怖でしたよ! (S.K)
2012-10-01 21:23:39
まぁ・・・なんと言うか・・・はい。

どっさり出ましたよ~
どれも需要が無いのですが・・・

ユニさんは凍土行ってましたもんね!
水曜に内容かわるんですかね?

まぁ
細かいことは気にしちゃいけないと言うことでしょう!
返信する

コメントを投稿