たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

不思議なリリーパ

2012-09-29 00:55:58 | 日記

お久しぶりのtanabotaです。



言うまでもなくフレが増えました!


さて久々ですが、惑星リリーパに居るリリーパさん

名前が安易だとは思いませんか?


それはさておき、リリーパがギルナスに餃子アタックされそうになってたんで

誰かさん
「攻撃したい・・」


「ダメですよーw」

誰かさん
「で、敵は?」


と、なぜか敵が沸かず
それなのに

ギルナスがさよなら天さんして


「ちょw」

ってやってたら

え、えーー?


だいぶ困惑しましたよ、はい
ダガンの攻撃一発で瀕死になりますし・・・



ですがなんとかクリア、そして

再会の時のこの安堵の表情・・・

ラグネを無視した甲斐がありましたね!






おまけ

アプデ当日は22回も削ったにもかかわらず、巫女服が出ないという惨事



挙句、夜に合流したゆに亭。のユニさんと雑談中

ユニさんが削ってくると言った直後

ユニティ
「一発目に巫女服でましたw」




え、えーー?

そこで、次会うときは巫女服だ! と豪語してしまったので

メセタでスクラッチを削っていると・・・

き、きたぁあああああ!

やったよ母さん!
息子はこんなことにお金を使っているよ!



っと、なんとか5回目に登場していただいたのです

無事この服で、雑談しに行きましたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いのもいいよねぇ^-^ (ゆに)
2012-09-29 07:37:29
1発目から赤いの出ちゃってゴメンネゴメンネー状態でしたが…昨日着てたの見て「よかった、出たんだ!」と思いましたw

いや…まさか買ったのか!?とも思いましたがw

結局、いくら使ったのカナ?(・ω・)
返信する
丁度青が欲しかったのさ!w (S.K)
2012-09-30 11:10:41
もうあの時は、死にたい・・・状態でしたよ!
 

出せなかったら会いに行ってませんでしたw


さすがにメセタが悲鳴をあげます!

ACチケット11枚×3といったところでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿