たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

だらだらピヨピヨ

2012-10-02 01:03:59 | 日記
どうも、ほぼ毎朝チャリのチェーンが外れるtanabotaです。



今更なんですが、キャンペーンでラッピースーツが貰えるやつありましたけど


すっかり忘れてましたー!w

って訳で、さっそくビジフォンでラッピースーツ取得



そしてほとんど鳥のフレと戯れてました

全然離席してない俺


そして会話の内容と画像はまったく関係ありません!

別に風呂が移動したりしませんから!



定番のダーツ

貴様が邪魔で高得点が出ないのだよ!




二人並ぶと細さとかが違うんですね

そして無礼の極み



相変わらず、なんかこう・・・


シュールなラッピーでした!




おまけ

決して媚び過ぎていない可愛さが、人気の秘訣なんだとか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿