たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

ようやくストーリーが進んできたぞ!

2013-02-25 19:09:23 | 日記

こんにちは、tanabotaです。



さぁマタボも順調ですよー
今日にはヒューナルさんまで行けるかもっ?




そういえば、爽やかなヒューイさんですが

自他共に認める気持ち悪さだそうな



うるさいって怒られたそうです

いやお前だ絶対お前!
って、一体誰にそんなこと言われたのか・・・
レギアスさんが言ってたら面白いな何かw



ところでレギアスさんの武器

アカツキでもヨノハテでもないんですねー

「ワールドっ!?」
「やろう・・・面白くなってきたぜ・・・」


てかヒューイさんがさくっと負けるって、どんだけ強いんですかw




変な武器といえばこの人も

クラリッサって言うんですねー

でも確かバラバラの武器もクラリッサ・・・?
どっちかはクラリッサックなんじゃ・・・?








マイルームの恒例テロ

なんか新しい!



まさかと思って・・・

パパガイお前もかw

URL発言するって、すごい器用ですねー



なんでも、シンボルアートフェスティバルだかなんだか・・・


んー

俺SAって今まで一回も使ったことないんですよねw

というか保存の仕方も知らん!(え



どうやら俺には無縁のイベントのようですw

















おまけ

リーーーーっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿