Aー&FAKE x FAKE

アーとフェイクのブログだよ!
気ままななブログだよ★
最近はエコにもハマっています♪遊びに来てね(*'u' *)v

HAPPY TIME (’u’ )♪

2008-01-26 18:45:16 | アーのアトリエ(笑
昨日の生地の引き続き、スタイはあっという間に
3つ目を作ることが出来ました!!!!
興奮のあまり・アーは彼に「こんなの作ってみたよ~♪
・・・と、報告♪
はじめは、「あーは器用やなぁ・・・」
とか、  「なんでも、作れるんやなぁ・・・」
って、褒めてくれてたのに・・・・
最後には「ちゃんと、歌の練習しているか????」と。・・・・・

あ゛~あぁ・・・・!!!
雰囲気・丸つぶれじゃないの!!!!(T-T)(T-T)(T-T)


やっぱり、歌のことは離しても、離しきってくれないのがこのお方・・・
ちゃんと、練習していますよ(汗
ちゃんと1時間ぐらいは気分転換にやっていますって(大汗

アーはスタイのことで褒めてもらいたいだけなのに・・・・
すっかり、気分は落ちてしまいました・・・


そんな彼も、今日は久しぶりの2連休♪
彼のお休みは、私にとって、大イベントです!!
いつもは、本当に遅く帰ってきて、
彼にしては平日は、寝床の家になっているかのよう・・・
だから、側にいてくれる休日は、本当にありがたい

・・・そんなわけで、今日・明日は
どっぷり、彼孝行してあげたいと思います!!!
日曜日はブログをお休みします・・

ではでは・・・
皆さん・素敵な休日を


♪今日のワンエコ♪

お出かけ先には最近は水筒を持っていくようにしました!!
本格的な、水筒は重たいので、
250ML程、入るリトル水筒♪
小さいので、急須1杯分で、お茶の用意が出来るので、
手軽です★
しかも、
水筒にも魔法瓶ぽいのが出来るようで、時間が経っても
暖かでした♪

水筒を持って行くことにより、
ゴミの削減につながるかな???





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dairu)
2008-01-26 21:06:33
スタイ!彼もほめてくれてよかったね(*^^)v
日曜日はゆっくりと彼孝行してあげてね~♪
☆歌の練習もがんばー!!!
返信する
えらいね!! (おけい)
2008-01-26 22:55:55
アーチャン!!

素晴らしいですね・・

有言実行!!

アーチャンのエコに対する取り組み‥
私も見習いたいと思います。

小さな事でも一人一人、ちょっとずつ心がければ

そうそう!!彼ちゃまも大事にしないと・・ねっ
返信する
マイ箸とマイ水稲 (gmeg)
2008-01-26 23:55:13
お晩です。
私は2種類を使い分けてます。
箸は布でくるんで、紐でしばって。つまりハンカチ大の布に紐をつけて、箸をくるんだら紐でくるくる巻いて止める。
水筒は250mlと500mlを用意して、出かける距離で大きさを選択します。夏は大きめを、冬は小さめを。
返信する
コメントありがとうございます★  (アーチャン)
2008-01-28 19:45:54
★dairuさんへ★

はじめは彼孝行できたんだけどね・・・
なんと、喧嘩しちゃいました(汗

なんてこったい(汗

歌も頑張ります★


★おけいさんへ★

あーは、楽しんでやっているだけです★
あんまり・えらいことなんて
出来ていないですよ(笑
この、アイディアが、面白そうだったら
おけいさんも是非、やってみてください!!

★gmemさんへ★

水筒の見方が、結構変わりました!!
はじめは、節約のつもりで買ったのが
今では大活躍!!!!

彼も、「いいね~!!」と
感心していました!!
マイ箸もきっと、違う見方になってくると
思います!!!!!!
返信する