さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

いえぇぇぇぇえぇい!。

2008-03-23 | お出かけ。
昨年の春先にココで遊びました。
でも去年は5月だったのねwwwwwwwww
今年は3月末で水遊びしちゃいましたwwww

でも気温は19度。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ポカポカ

浅川沿いにテクテク歩いて行きました。
20分くらい歩いたのかな?
太陽さんが追いかけてくるので、かなり汗かきつつでしたw

着いた時には喉も渇き、水遊びをしたい姫様の靴を脱がせてると足がムレムレでしたwwww
プププッ【* ̄m ̄】ノ彡☆ばんばん!!


でもまぁ、長く遊んでいるとですね、足は冷えっ冷えなわけで。
風邪でも引いたらアレなので。

もうチョット遊びたーいヽ【`Д´】ノガウガウガウ ぐらいで終了させました。
また今度遊びにこよう【ゝ∀・】ノね♪と。約束しました【´∀`】ノ '`ィ



この辺の桜の木は、そんなに咲いてません。【´∀`】ノ '`ィ
来週末ぐらいがいいくらいかしら?
今年もお花見行きまーーーす|・`ェ・´】ノキリッ


たのしみだわぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最新の画像もっと見る