さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

泥だらけ。

2008-03-24 | 日常
天気に左右されるお仕事なので。
ワタクシの勤める会社では
雨になると外仕事は出来ません。

今日はそんな日でした。

【´∀`】ノ '`ィ


ま、雨で中止だからとは言え、
お休み☆
ってワケにもならず。
やれることをやる訳で。

【´∀`】ノ '`ィ


で、こんな風景。


ぉおーーーーー。
仕事してる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
って雰囲気っての?
ナイスなぽーぢんぐですし。
|ノェ`*】ンプ




チトばかり目線を上に。。。っと。

ん?

脱ごうとしてます????
そんな時だったの???w






きゃwwwwwwwwwww
透明人間だわぁwwwww


【 ´,_ゝ`】 プッ

上手に脱いだのね★




|*_ _】ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (の~)
2008-03-25 07:57:35
合羽を穿いてたら蒸れるから下げてるのかと思ったら~・・・
大爆笑~♪
返信する
|・ェ・】ノ の~ (さとしの)
2008-03-25 21:34:32
でしょwwwwww

もうね、ビックリよ?w
怖いくらい存在感あるんだものww【 ´,_ゝ`】 プッ
返信する